遠藤要は在日韓国人?父親や母親は?ヤンキー時代の画像がヤバい!?

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

俳優の遠藤要さんが暴行事件を起こしたようですね。

遠藤要さんは在日韓国人という噂があるのですが、本当なんでしょうか?

父親や母親は?

昔ヤンキーだったという噂もあるので、画像を探してみました。

スポンサーリンク

遠藤要は在日韓国人?父親や母親は?

遠藤要さんが在日韓国人であるという噂が出ています。

ということで、まずはプロフィールを見ていきましょう。

f:id:bateau-trend:20180418135717j:plain

遠藤 要(えんどう かなめ)

1983年12月25日生まれ

千葉県野田市出身

175cm

B型

生まれは千葉県野田市ということで、日本ですね。

ご両親は遠藤要さんが14歳のときに離婚されています。

父親とは離れ、母親に引き取れたそうですが、その母親も18歳のときに急死してしまったようです。

ということで、国籍に関する情報は一切なかったのですが、韓国という情報も一切出てきませんでした。

よくよく調べてみると、在日韓国人というのは、新井浩文さんのことだったんです。

f:id:bateau-trend:20180418135859j:plain

新井浩文さんは在日朝鮮人三世だったのですが、2005年に朝鮮籍から韓国籍に変更されています。

遠藤要さんは新井浩文さんと似てると言われているんですよね。

そのため、新井浩文さんと勘違いして、遠藤要さんが在日韓国人だという噂が出てしまったようです。

スポンサーリンク

ヤンキー時代の画像がヤバい!?

18歳のときに母親が急死してしまったこともあり、その後地元の暴走族に入ったりもしていたようなんですよね。

しかし、どうやら中学生の頃からすでにヤンキーで、卒業式に入れてもらえず、卒業証書をもらえなかったという噂もあります。

その後、高校へは進学せず、働きに出たようですね。

ヤンキー時代の写真を探してみたんですが、昔のヤンキー画像らしきものは見つかりませんでした。

ただ普段もヤンキーの役をされているので、だいたい想像がつきますよね^^;

f:id:bateau-trend:20180418135725j:plain

今回暴行事件を起こしたことで、ヤンキーだったイメージが「やっぱりかぁ」という感じですね。

残念です。

まとめ

遠藤要さんは

  • 在日韓国人ではなく、似ていると言われる新井浩文さんのこと
  • 父親と母親は離婚しており、引き取られた母親も急死していた
  • ヤンキー時代の画像は見つからず・・・

ということでした。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする