【Missデビル】本橋瑞希役の女優は誰?船越英一郎社長秘書がかわいい!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

2018年4月14日(土)からスタートしている日本テレビの新ドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」が人気ですよね!

船越英一郎演じる大沢友晴社長秘書の本橋瑞希がかわいいのですが、演じている女優さんは誰なんでしょうか?

スポンサーリンク

【Missデビル】本橋瑞希役の女優は誰?船越英一郎社長秘書がかわいい!

2018年4月14日(土)から日本テレビの新ドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」がスタートしています。

主演は菜々緒さんで、Missデビルである人事コンサルタントの椿眞子を演じています。

そんなMissデビルに恐怖を感じ、反発する新入社員を演じるのはSexy Zoneの佐藤勝利さんです。

菜々緒さんが働く共亜火災保険の社長を演じるのは船越英一郎さん。

その社長秘書がかわいいですよね!

演じている女優さんは瀬戸さおりさんです。

スポンサーリンク

瀬戸さおりプロフィール

1989年9月19日生まれ

福岡県出身

A型

153cm

B76/W56/H86

ワタナベエンターテインメント所属

どっかで聞いたことある名前だなと思ったら瀬戸サオリさんという同姓同名の方がいらっしゃるんですよね!

カタカナの瀬戸サオリさんは、競馬アイドルとして活動されていて、2017年12月にジャングルポケットの斉藤さんと結婚して話題になりましたよね。

ドラマに出ているのはひらがな表記の瀬戸さおりさんです。

瀬戸さおりさん実は俳優・瀬戸康史さんの妹さんなんです。

ちょっと似てますかね~。

瀬戸さおりさんは、もともと美容師をしていたそうですが、実はモデルや女優になりたかったそうで、お兄さんに背中を押されて2011年に芸能界デビュー。

ファッション雑誌「non-no」のモデルとして活躍していましたが、2013年から女優のお仕事もされています。

これまで

  • 2015年「ドS刑事」代官山かおり 役
  • 2017年「トットちゃん!」里見京子 役 

などに出演。

2019年公開予定「武蔵 -むさし-」サエ役での出演も決まっていますよ。

まとめ

Missデビルで社長秘書・本橋瑞希を演じている女優さんは瀬戸さおりさんでした。

女優・モデルになりたいという夢を見事実現されて、順調にキャリアを積んでいるようですね。

これからも人気の作品に出演しそうで注目です!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする