森昌行社長は結婚して家族がいる?ギターが趣味?経歴や年収も!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

ビートたけしさんの独立騒動でオフィス北野の森昌行社長が注目されていますね。

なかなか独特な風貌の社長ですが、結婚して家族はいるのでしょうか?

「ギター」となにやら関係があるようなのですが、趣味なのでしょうか?

経歴や年収についてもまとめてみました☆

スポンサーリンク

森昌行社長は結婚して家族がいる?

森 昌行(もり まさゆき)

1953年1月7日生まれ

鳥取県鳥取市出身

f:id:bateau-trend:20180405163848j:plain

引用元:http://doramakansou-arasuji.xyz/archives/5214

調べたところ、結婚に関しては一切情報がありませんでした。

SNSなどもやっていないようなので、家族のことを投稿しているということもなく。

現在65歳ということなので、結婚して奥さんがいてもおかしくないですよね。

成人しているお子さんがいる可能性もあります。

もしいたとしたら今回の騒動をどう思っているのでしょうね。

ギターが趣味?

森昌行社長には「ギター」というキーワードが出てくるのですが、どうやらギター演奏が趣味のようですね。

さらに大変なギターコレクターとして有名らしいですよ。

結構マニアックな域に達しているようで、ビートたけしさんもよくネタにしていたそうです。

好きなギタリストはエドワード・ヴァン・ヘイレン。

海外の映画祭へ行くときは、ヴィンテージギターを探し歩くそうですよ。

学生時代はミュージシャン志望で、音楽業界へ進むために現在のテレビ朝日でアルバイトしていたそうです。

その縁でテレビ制作会社へに入社したのですが、テレビの仕事の方が面白くなってしまったようですね。

スポンサーリンク

経歴や年収は?

1976年青山学院大学法学部を卒業。

テレビ番組制作会社スーパープロデュースへ入社し、ADやリサーチスタッフとして番組の制作に携わります。

ビートたけしさんとは1980年の「クイズ!!マガジン」でADとして携わっていたとき、出会ったそうです。

「たけし軍団」と命名したのも森昌行社長なんです。

その後もビートたけしさんの番組のコーナーを企画するなど、ビートたけしさんから信頼されるようになっていきます。

1988年にビートたけしさんが太田プロダクションから独立し、オフィス北野を設立したため、森昌行さんは取締役制作部長として参加。

1992年に社長に就任します。

1994年にビートたけしさんがバイク転倒事故を起こしたときは、記者会見を開いたことで一気に有名になりました。

その後は、北野武監督のプロデューサーとしても大活躍してきたのです。

オフィス北野で30年間活躍してきたように思われた森昌行社長ですが、今回ビートたけしさんが独立したことで大変な騒動になっていますね。

お金のことも話題になっていますが、森昌行社長の年収は1億近くあると報じられています。

まとめ

今回の騒動で森昌行社長はますます知名度が上がりましたね!

本人にとってはいいのか悪いのかわかりませんけど。

プライベートなことは謎ですが、疑惑点はクリアにしてほしいものですよね。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする