小田井涼平はオネエで太ったのに結婚?本名や休業していた理由がヤバい!?

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

純烈のメンバー小田井涼平さんがLiLiCoさんとの結婚を発表されましたね。

小田井涼平さんといえば、オネエとか太ったとか言われていますが、それなのに結婚した経緯が気になりますね~。

本名や休業の理由についても注目されているようなので、まとめてみました☆

スポンサーリンク

小田井涼平はオネエで太ったのに結婚?

小田井涼平さんがオネエだという疑惑が!?

なぜそんな噂がたったんでしょう?

小田井涼平さんは現在47歳

イケメンなのにこの歳まで独身ということが、疑われる要因だったようですね。

しかも小田井涼平さんは、自分でオネエキャラを作っていたようです。

話題作りのためにキャラを作っていたようで、ステージを盛り上げる目的もあったようですね。

ですが、人気が出てきて、NHKなどにも出演するようになって現在はオネエキャラを封印しているようです。

LiLiCoさんとも結婚したので、実際にもオネエではないですよね。

そんな2人は2017年にすでに入籍していたようです。

共演した「ノンストップ!」がきっかけで交際がスタートし、番組内で結婚報告しています。

同じ年齢ですし、お似合いですよね。

あと小田井涼平さんは、太ったとも言われていますが、どうなんでしょうか?

小田井涼平さんは昔「仮面ライダー龍騎」ゾルダ役をやっていたのですが、その時の画像がこちら↓

f:id:bateau-trend:20180402145821j:plain

https://twitter.com/hatujoukinosaru/status/926445370258812933/photo/1

若いですね~。

そして現在の画像がこちら↓

f:id:bateau-trend:20180402150335j:plain

引用元:https://twitter.com/junretsu_odai/status/935118376476667905

どうですか?

確かに昔と比べたら太ったかもしれませんね。

あと年齢も感じます^^;

結婚したので、ますます幸せ太りしちゃうかもしれないですね。

スポンサーリンク

本名や休業していた理由がヤバい!?

小田井涼平さんは本名についても注目されているようなんですよね。

なぜなのか調べてみると、実は小田井涼平さん本名非公開なんですよね!

ということは、「小田井涼平」は本名ではないということですよね。

本名っぽいですけどね。

なぜ本名が非公開なのか謎ですね。

大学卒業後、一度は就職したものの、モデルに転身した小田井涼平さん。

その後「仮面ライダー龍騎」でゾルダ役で俳優ビュー。

2007年からはスーパー銭湯アイドル「純烈」のメンバーとして活動しています。

ずっと活動されているかと思いきや、2015年に半年ほど休業をされています。

実は家庭の事情ということで詳しい理由は明らかになっていません。

半年後復帰したわけですが実はそのタイミングでオネエキャラを封印しているんですよね。

何かキャラづくりと関係があったのか・・・?

現在は結婚もされて幸せいっぱいだと思いますので、ますます精力的に活動されそうな気がしますよね。

まとめ

小田井涼平のオネエ疑惑はキャラで実際は違うようですね。

太ったのは否めませんが、結婚してさらに幸せ太りしちゃうんでしょうか?

本名や休業理由は明らかにはなっていませんが、これからも活躍されそうですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする