おばたのお兄さんの実家は金持ち?学歴や年収が山崎夕貴より低くてヤバい!?

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

山崎夕貴アナウンサーと結婚したおばたのお兄さんですが実家が金持ちらしいんですよ。

学歴も注目されているようなので、調べてみました。

さらに年収が山崎夕貴アナウンサーより低いらしいですよ。

ヤバいですね~。

スポンサーリンク

おばたのお兄さんの実家は金持ち?

おばたのお兄さんは新潟県魚沼市出身。

2017年3月からは魚沼市をPRする「魚沼特使」を務めています。

実家はハウスクリーニング業という情報がありました。

2017年9月30日に放送されたフジテレビの「愛情!ウルトラ母さん 今旬芸能人!勝手に実家訪問」では実家が放送されたようですね。

家の中には、おばたのお兄さんのグッズがたくさんあり、活躍をまとめたスクラップ帳もあるんだとか。

ご両親は息子の活躍がうれしいんでしょうね!

しかし、浮気が報道されたときには、雑誌の写真に怒りのメッセージを書き込んでいたそうですよ^^;

ちなみに実家では犬を飼っていて、「くくり」という名前だそうです。

金持ちだという情報はなかったので、実際どうなのかは不明ですね^^;

スポンサーリンク

おばたのお兄さんの学歴は?

おばたのお兄さんは新潟県立小出高等学校、日本体育大学体育学部出身。

高校時代には硬式野球部、大学時代にはラクロス部に所属していたそうです。

さらに、スキーインストラクターや体育分野の教員免許を持っています。

スキーでは新潟県地区強化指定選手だったこともあるそうです。

あまりイメージになかったんですが、スポーツが得意なんですね!

そんなおばたのお兄さん、筋肉もすごいんです!

おばたのお兄さんの筋肉画像はこちら

小栗旬さんのものまねをしているときは白いニットを着ているのでわからなかったですが、脱ぐとすごいですねー。

スポンサーリンク

年収が山崎夕貴より低くてヤバい!?

吉本に所属しているおばたのお兄さん。

吉本といえば、ギャラが低いことで有名ですが、おばたのお兄さんの年収は想像以下だと言われています。

2013年にお笑い芸人デビューしたおばたのお兄さんは今年で芸歴5年目。

先輩芸人によると、この頃の吉本の年収は相当低いらしく、雨上がり決死隊の宮迫博之さんは4年目のとき年収8万だったことを明かしています。

しかし、おばたのお兄さんは2017年12月に最高月収だったことを告白していて、その金額は120万円!

「オールスター感謝祭」の賞金や学園祭へ20校出演したことが要因のようですが、120万円って、しっかりもらってますよね。

しかし、仕事量からしたらやはり120万っていうのは他の事務所と比べると安いみたいですね。

 ちなみに120万円は浮気のお詫びとして山崎夕貴アナウンサーへのプレゼント代となっているみたいですよ。

一方、山崎夕貴アナウンサーの年収は800万円くらいだと言われています。

フジテレビ社員ですから、芸人のようなアップダウンはないですよね。

収入が不安定なおばたのお兄さんと比べると、やはり山崎夕貴アナウンサーの方が収入面において堅実的でしょう。

そんなおばたのお兄さんと結婚を決めたとうことは、お金ではなく、本当におばたのお兄さんのことを愛しているという証でもありますよね。

まとめ

以上おばたのお兄さんの実家や学歴、年収でした。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする