峯田和伸がきもい?かつらや坊主疑惑や歯が汚いという噂を調査!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

石原さとみさん主演の「高嶺の花」など人気ドラマに出演している峯田和伸さんですが、「きもい」という声があがっちゃってるようです。

なぜなんでしょうか?

かつらや坊主疑惑や歯が汚いという噂も調査していきたいと思います!

スポンサーリンク

峯田和伸がきもい?

石原さとみさん主演の「高嶺の花」など人気ドラマに出演している峯田和伸さん。

【高嶺の花】吉池真由美役女優はこちら↓

ALOHA! ハワイ大好きフネっちです。 7月11日スタートの日テレ水10ドラマ「高嶺の花」。 主演の石原さとみさん演じる月島ももの元...

【高嶺の花】石原さとみさんの衣装に関する記事はこちら↓

ALOHA! ハワイ大好きフネっちです。 7月11日スタートの日テレ水10ドラマ「高嶺の花」。 主演の石原さとみさん演じる月島ももの衣...

俳優としても活躍されていますが、実はシンガーソングライターで、1999年に青春パンクバンド「GOING STEADY」のボーカル&ギターとしてデビュー。

2003年からは「銀杏BOYZ」として活動されています。

出典:GINGNANGBOYZofficial

そんな峯田和伸さんですが、「きもい」という声があがっちゃっているようなんですよね。

なぜなんでしょうか?

かつら疑惑

峯田和伸さんが「かつらではないか?」と言われている理由は、その髪型からのようです。

2017年のNHK連続テレビ小説「ひよっこ」にみね子(有村架純)の叔父:小祝宗男役で出演していた峯田和伸さんですが、そのときの髪型がこちら↓

引用元:https://thetv.jp/news/detail/113701/

う~ん、「かつら」っぽい(笑)

こちらは「高嶺の花」の峯田和伸さん↓

引用元:https://twitter.com/takanehana_ntv/status/1016280721856446464

とにかく毛量が多い峯田和伸さん。

そのせいで「かつら」に見えちゃうのかもしれません。

スポンサーリンク

坊主だった?

これまでいろいろな映画やドラマに出演されている峯田和伸さんですが、その髪型遍歴がすごいんです!

2009年「少年メリケンサック」

引用元:http://www.yamacomi.com/1224.html

2009年「色即ぜねれいしょん」

引用元:https://dacapo.piichi.jp/cinema/11126/

2010年「ボーイズ・オン・ザ・ラン」

引用元:http://daisakunishimiya.com/works/20080508_376/

2015年「ピース オブ ケイク」

引用元:https://natalie.mu/eiga/news/151961

全部インパクト強すぎ(笑)

そして、2018年3月17日公開の映画「素敵なダイナマイトスキャンダル」に出演している峯田和伸さん。

初日の舞台あいさつに出席したのですが、そのとき坊主だったんです!

引用元:https://twitter.com/rin7615/status/989722759239380992

ドラマ「高嶺の花」7月11日スタートで収録は当然もっと前から行われていたはず。

短期間であれだけ髪の毛が伸びるのはあり得ないですから、やっぱり峯田和伸さんは「かつら」なのかもしれないですね!

スポンサーリンク

歯が汚い?

「きもい」だけじゃなく「汚い」というワードも出ちゃっている峯田和伸さん。

ドラマ「高嶺の花」のPRのため石原さとみさんと一緒に情報番組に出ていたのでたのですが、そのときの服装がこちら↓

自転車店主役ということで、役の服装で出ていたみたいですが、どうしても「汚い」というイメージが・・・。

それから身なりだけではなく「歯」も汚いと言われている峯田和伸さん。

どうやら歯並びが悪いうえに歯がないらしいんです。

「銀杏BOYZ」のライブでよくマイクをかじっていた峯田和伸さんはなんとそのせいで感電!

気づくとマイクに白いものが付いていて、それが粉々になっただったというのです。

本人は奥歯が6本ないと言っていますが、奥歯がなくなるってどれだけ奥までマイクつっこんでいたんだよ!って感じですよね^^;

ちゃんとご飯が食べられるのか心配です(笑)

まとめ

峯田和伸さんが「きもい」と言われてしまっているのは、毛量の多い髪型や、服装、歯並びが汚いことからかもしれないですねー。

役柄からもそういった印象がついてしまっているのかもしれません。

でも坊主姿はとても素敵だと思うので、坊主頭で清潔な格好をしたら「きもい」というイメージはなくなるような気がしますけどね。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする