紅蘭の旦那はラッパーのリッキー(rykey)?逮捕理由やボコボコのインスタ動画!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

草刈正雄さんの長女・紅蘭さんが妊娠し、出産されましたね。

結婚したという話は聞きませんが、旦那は誰なのでしょうか?

以前から彼氏と噂されているラッパーのリッキー(rykey)さんなんでしょうか?

リッキー(rykey)さんには逮捕の噂もあるみたいなのですが、理由が気になりますね。

さらにボコボコにされたインスタ動画も話題になっています。

いろいろと訳ありそうな紅蘭さんの旦那(?)リッキー(rykey)について見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

紅蘭の旦那はラッパーのリッキー(rykey)?

2018年7月、草刈正雄さんの長女でタレントとしても活躍している紅蘭さんがアップしたインスタから、紅蘭さんが妊娠したと話題になりました。

View this post on Instagram

カーター君がお兄さんになります 今年中にはでてきてくれる予定 日々変わっていくカラダと体調の変化を今しか味わえないと楽しんでます Babyの成長と一緒に成長してくれてるリッキーとカーターを見てるのも楽しみのひとつ これからも私達をよろしくお願いします 私は去年の7月に独立して会社設立して 皆様のお陰で今月無事1年が経ちました 応援してくださった皆様 社員、スタッフの皆様 毎日感謝しきれません 仕事は変わらず続けていくつもりです これからも株式会社broskyをよろしくお願いします 今月の jewelry新作もお楽しみに #紅蘭 #カラダの変化が最高に面白い #普段から喜怒哀楽激しい私 #初期はモンスター化してました #感情コントロールできなくてやばい奴だたなw #きっとリッキーは笑えないね #今はかなり落ちつきました #これからも楽しみだな #baby頑張ってくれー #新商品お楽しみに

A post shared by 紅蘭 (@kurankusakari) on

はっきり「妊娠した」とは書いていないのですが、

「日々変わっていくカラダと体調の変化」

「Babyの成長」

とあり、妊娠したことは明らかでした。

インスタには彼氏でラッパーのリッキー(rykey)&愛犬カーターと一緒に写った写真がアップされています。

紅蘭さんはまだ結婚をしていないんですが、やはり彼氏のリッキーと結婚するんでしょうか?

インスタには結婚については何も触れていません。

紅蘭さんは以前番組で「結婚を前提にしか付き合わない!」と発言していたので、この機会に結婚発表もありそうでしたが、結局されていません。

引用元:https://www.instagram.com/p/BrQITjIHoTG/

インスタには会社を設立して1年経ったことを報告していますが、紅蘭さんは「株式会社brosky」というジュエリーセレクトショップを経営しているようですね。

ロサンゼルスで買い付けを行っているそうです。

BROSKY ONLINE SHOP

妊娠しても仕事は続けていくということなので、これからもリッキーと好きな仕事を頑張っていくんでしょうね。

スポンサーリンク

リッキー(rykey)の逮捕理由がヤバい!

ところでリッキー(rykey)ってどんな人なんでしょうか?

ヒップホップ界では有名な方みたいですね。

父親が日本人、母親がケニア人のハーフです。

1987年東京八王子生まれで、紅蘭さんより2歳年上。

幼少期はかなりやんちゃだったそうです。

中学生2年生のとき、地元ギャング「八王子クリップス」の一員に。

悪いことをして捕まったり施設に行ったことがあるみたいです。

そんなリッキー、17歳のときに八王子のクラブでライブを見たことがきっかけでラップを始めます。

2008年に有名プロデューサーのJIGGさんと出会い、アルバムを出すことになります。

しかし、2010年のアルバム制作中に強盗致傷で逮捕され、2年ほど服役します。

2015年頃から紅蘭さんと交際がスタート。

2016年7月に再び逮捕されて刑務所へ。

リッキーさんは、ネット配信のチャンネルにレギュラー出演していたのですが、ちょうどそのころから出演していないんですよね。

チャンネル内では免許合宿に行くとされていたようですが、本当は刑務所だったというわけです。

2度目の逮捕理由ですが、実は紅蘭さんと些細なことで喧嘩になり、紅蘭さんがリッキーさんに暴力を振るわれたのです。

リッキーさんは翌日に暴行容疑で逮捕され、さらに警察で行われた検査で薬物検査で陽性反応が出ました。

紅蘭さんのスゴイところが、これで「別れよう」と思ったわけじゃなく、「支えなきゃ」と思ったらしいんですよね。

そして、その後順調に交際はつづき、今回妊娠が発覚となったわけです。

紅蘭さんが本当に支えているんでしょうね。

お父さんの草刈正雄さんは、逮捕歴がある彼氏ということで、交際に反対しているようなんですが、初孫ができたことで、2人を認めるんでしょうか?

これから何事もなく、幸せに暮らしていけるといいですけどね。

スポンサーリンク

ボコボコのインスタ動画が話題に!

出典:HIPHOP週間

2018年12月2日の朝、リッキーさんのインスタでライブ配信が行われました。

その内容がすごくて話題になっているようです。

渋谷で15人に囲まれてボコボコにされたというのです。

動画の中ではBADHOP、唾奇、KNZZ、1%といったjHIPHOPシーンではメジャーなラッパーの名前も出てきます。

ですが、何があったのか詳しいことはわかっていないようですね。

赤ちゃんも生まれたばかりでこの動画は衝撃的です。

インスタでは赤ちゃんを抱っこする微笑ましい画像がアップされていたのですが・・・。

View this post on Instagram

MZEE…… 2018 12.27

A post shared by RYKEY (@___rykey___) on

家族のためにも心配させるような行動は慎んでほしいですよね。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする