ゾンビボーイの素顔画像は?なぜ全身タトゥーで現在は後悔の噂!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

全身タトゥーで世界的に知られている「ゾンビボーイ」。

素顔が気になりますよね!

そもそもなぜ全身タトゥーにしたんでしょうか?

現在は後悔しているなんて噂もあります。

素顔画像から現在まで「ゾンビボーイ」についてまとめてみました☆

スポンサーリンク

ゾンビボーイの素顔画像は?

全身タトゥーで「ゾンビボーイ」と呼ばれているこのモデルさん、一度は見たことある方も多いんじゃないでしょうか?

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2137677284502359801

カナダ人のモデルさんで、リック・ジェネストさんといいます。

メイクかと思ったら全部本物のタトゥー!

こんなこと可能なんですね。

タトゥーを入れるのは痛いと聞きますが、これだけ全身に入れるためどれほどの痛みに耐えたんでしょうか・・・。

考えるだけでも恐ろしいですね^^;

リック・ジェネストさんはレディー・ガガの代表曲『ボーン・ディス・ウェイ』のプロモーションビデオに出演し、一躍有名になりました。

出典:Lady Gaga

↑動画の4:09~からゾンビボーイが登場しています。

レディー・ガガの世界観とばっちり合っていますね!

そんなゾンビボーイの素顔画像がこちら↓

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2137677284502359801

タトゥーを入れる前のリック・ジェネストさんです。

正直、この方が今後全身タトゥーだらけになるなんて想像できませんよね。

人生何があるかわからないものです。

スポンサーリンク

なぜ全身タトゥー?現在は後悔?

リック・ジェネストさんは若い頃に脳腫瘍と言われ、「死と人生」について考えるためバックパッカー生活を始めました。

そして有名なタトゥーアーティストに出会い、タトゥーの虜になってしまったのです。

その結果全身にタトゥーを入れる結果に。

噂では全身タトゥーを入れたことを後悔しているなんてことも言われているようです。

以前ロレアル社のプロモーションに参加したリック・ジェネストさん。

上半身のタトゥーをファンデーションDermablendで消し、素顔が美青年だと話題になりました。

出典:stevemarymarch

化粧を落とすと全身タトゥーが現れるという衝撃的な映像です。

この企画に参加したことが後悔の証拠にはなりませんが、実はもっと衝撃的なことが起こりました。

なんと2018年8月1日に32歳という若さで自殺したと報じられたのです。

原因は明らかになっていませんが、もしかしたら全身タトゥーを入れたことへの後悔っていう可能性も考えられますよね。

まとめ

「ゾンビボーイ」の素顔はいたって普通の青年でしたね。

病気を宣告されたことがきっかけで全身タトゥーにしたみたいですが、32歳という若さで自殺したことで、もしかしたら後悔していたのかもしれませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする