石橋杏奈は整形で顔変わった?歯並びが変で矯正という噂も調査!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

楽天の松井裕樹投手との結婚が報じられている女優の石橋杏奈さんですが、どうやら整形疑惑があるようです。

「顔変わった」と言われており、さらに歯並びが変で矯正したという噂もあるようなので調べてみました☆

スポンサーリンク

石橋杏奈は整形で顔変わった?

「きみが心に棲みついた」など多くのドラマや映画で活躍している石橋杏奈さん。

かわいいと人気の女優さんですが、なんと整形疑惑が。

ネットでは「整形した」とか「顔変わった」という声がたくさん出ているんです。

これだけ多くの声が上がっているということは、相当顔変わってるんでしょうか?

ということで昔の写真を探してみました。

2006年にホリプロのスカウトキャラバンでグランプリを獲得し、芸能界入りした石橋杏奈さんですが、当時の写真がこちら↓

引用元:https://your-magazine.net/post-110

そして2018年6月3日に石橋杏奈さんのインスタにアップされていた現在の写真がこちら↓

引用元:https://www.instagram.com/p/Bjj2hNhAlyt/?hl=ja&taken-by=annaisbs_92

だいぶ顔が変わっている印象ですね。

でも写真は12年前のデビュー時のものなので、やっぱり変わるものなのか・・・?

これだけでは整形したかどうかわかりませんね。

スポンサーリンク

歯並びが変で矯正という噂も調査!

どうやら石橋杏奈さん、「顔変わった」と言われている一番の原因が「歯」みたいなんです。

歯並びが変で顔が変わったように見えるというんですよね。

石橋杏奈さんの昔の歯並びがこちら↓

引用元:https://shinbishika-guide.com/ishibashi-anna/

右の中切歯の角度がおかしく、ビーバー歯だったんです。

しかもこのころはあごのあたりが少しふっくらしていますね。

それが最近の写真では↓

 

引用元:https://www.instagram.com/p/BgmzrPgg9sr/?taken-by=annaisbs_92

歯もキレイになっていますし、痩せています。

どうやら石橋杏奈さんは矯正をしてたみたいですね。

画像は見つからなかったですが、歯に何か付いているという情報がありました。

まとめ

石橋杏奈さんは整形しているというより、歯を矯正して歯並びが良くなり、さらに痩せてさらにかわいくなったことで、顔が変わったように見えたようですね。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする