幌村尚の身長や出身高校!弟もすごい?彼女についてもチェック!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

水泳界で今大きく期待されているバタフライの幌村尚選手。

身長や出身高校が気になりますね!

弟についても注目されているみたいですがすごい選手なんでしょうか?

彼女がいるかどうかもチェックしてみましょう☆

スポンサーリンク

幌村尚wiki風プロフィール!身長や出身高校は?

引用元:https://twitter.com/swim5ch/status/1025231404567748608

幌村 尚(ほろむら なお)

1999年1月31日生まれ

兵庫県西脇市出身

身長:170cm

体重:68kg

出身高校:兵庫県立西脇工業高等学校

在籍大学:早稲田大学 スポーツ科学部

所属:早稲田大学 水泳部

種目:バタフライ

気になる身長は170cmとそこまで高くないんです。

小柄な体型ですが、パワーはすごいんですよ。

19歳とまだ若い選手ですが、泳ぎはすでにトップクラスで、「バタフライロボット」とも呼ばれているんです。

2018年4月に行われた日本選手権水泳競技大会の男子200mバタフライ決勝では見事優勝。

リオ五輪銀メダリストの坂井聖人選手や2017年世界選手権銅メダリストの瀬戸大也選手を押さえての快挙だったんです。

幌村尚選手はとにかく泳ぎの技術が高い選手だと言われています。

これから活躍すること間違いなしですね!

スポンサーリンク

弟もすごい?両親は?

どうやら幌村尚選手の「弟」に注目が集まっているようなんですよね。

弟もすごい選手なのか?と調べてみたんですが、弟に関する情報はありませんでした。

両親についても今のところ情報はないようです。

これから活躍するにつれて、家族の情報も出てくるかもしれないですね。

彼女はいる?

もう1つ気になるのが「彼女」がいるかどうかですよね~。

幌村選手のインスタやツイッターをのぞいてみたところ、彼女らしき女性の姿はありませんでした。

実際はどうなんでしょうか?

引用元:https://nznsms.jp/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E/6801/

この筋肉ですから、筋肉フェチにはたまらないですよね~^^

まとめ

兵庫県立西脇工業高等学校出身の幌村尚選手は170cmと小柄ながらすごい技術を持った選手のようです。

弟や家族、彼女についてはわかりませんでしたが、活躍するにつれて情報が出てくるかもしれないですね。

今後が楽しみな選手です☆

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする