24時間テレビにYOSHIKIは何時から出演する?時間や内容をチェック!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

2018年の「24時間テレビ」にX JAPANのYOSHIKIさんが出演することが発表されましたが、何時から出演するのか気になりますよね!

見逃さないために時間や内容をチェックしてみましょう☆

スポンサーリンク

24時間テレビにYOSHIKIは何時から出演する?時間は?

毎年8月の終わりに日テレのチャリティー番組「24時間テレビ 愛は地球を救う」が放送されますよね。

この番組は1978年に始まって今年で41回目になります。

毎回マラソンランナーが誰になるかが注目されて、今年はみやぞんさんが史上初のトライアスロンに挑戦することで盛り上がっていますよね。

そんな24時間テレビにさらに楽しみなお知らせが発表されました!

なんとX JAPANのYOSHIKIさんが出演することが決定したそうです!

最近バラエティー番組に出演するようになったYOSHIKIさん。

あらたな一面が見えて面白いですが、まさか24時間テレビに出演するとはびっくりですよね。

ぜひ見たいですが、放送時間が長いので何時から出演するのか気になりますよね。

予定では8月26日(日)19:00頃に出演します。

24時間テレビ自体の放送時間は8月25日(土)18:30~26日(日)20:54までなので、クライマックスに出演ということになりますね。

スポンサーリンク

内容は?

YOSHIKIさんは、日本時間25日(LA現地時間24日)にロサンゼルスで行われるライブパフォーマンスが終わった後、会場からその足で日本に向かうそうです。

超ハードスケジュールですね!

そこまでするにはわけがあるようです。

YOSHIKIさんは、ドラマーになりたいという11歳の盲目の少年の夢を叶えるために、日本武道館でX JAPANの名曲「ENDLESS RAIN」などのスペシャルパフォーマンスを行います。

実はYOSHIKIさん自身も「YOSHIKI FOUNDATION AMERICA」という米国非営利公益法人などチャリティー活動を積極的に行っているんですよね。

さらに24時間テレビが行われるのは日本武道館。

日本武道館はYOSHIKIさんが小学生の時アメリカのロックバンドKISSのコンサートを観に行った会場でした。

YOSHIKIさんは父親を亡くし、絶望を感じていたときにロックと出会い、KISSの救われたそうです。

まさに今回の企画は、YOSHIKIさんの「人生を変えた」できごととマッチしていたため賛同したみたいですね。

どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです!

まとめ

24時間テレビにYOSHIKIさんが出演する時間は8月26日(日)19:00頃の予定です。

ドラマーになりたいという11歳の盲目の少年の夢を叶えるために、日本武道館でX JAPANの名曲「ENDLESS RAIN」などのスペシャルパフォーマンスを行います。

楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする