アーシアアルジェントのタトゥーがヤバい!現在やワインスタインとの関係は?

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

イタリアの女優アーシアアルジェントさんのタトゥーがすごいらしいです!

どんな感じなんでしょうか?

現在の女優業や、ワインスタインとの関係についてもみていきたいと思います。

スポンサーリンク

アーシアアルジェントのプロフィール

まずはアーシア・アルジェントさんのプロフィールを見てみましょう。

アーシア・アルジェントAsia Argento)

1975年9月20日生まれ

イタリア ローマ出身

父親はホラー・シネマ界の巨匠と言われるダリオ・アルジェント、母親は女優のダリア・ニコロディ、姉も女優のフィオーレ・アルジェントという俳優一家に生まれます。

父親が日本が好きだったため「Asia(アジア)」と名付けたそうですよ。

9歳で女優デビューします。

1994年の『Perdiamoci di vista!』と1996年の『雨上がりの駅で』でダヴィッド・ディ・ドナテッロ賞の最優秀女優賞を受賞。

イタリアのアカデミー賞といわれています。

父親が監督を務めた『トラウマ/鮮血の叫び』『スタンダール・シンドローム』『オペラ座の怪人』『サスペリア・テルザ 最後の魔女』にも出演。

2002年の『トリプルX』ではハリウッドデビューも果たしています。

引用元:https://twitter.com/hashtag/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%88

プライベートでは、2001年にロック・ミュージシャンのマルコ・カストルディとの間にできた女の子を出産しますが、結婚はしていません。

その後2008年に映像作家のミケーレ・チヴェッタと結婚し、男の子を出産しています。

スポンサーリンク

タトゥーがヤバい!

アーシア・アルジェントさんはタトゥーがたくさん入っているみたいなんで、画像を集めてみました。

引用元:http://d.hatena.ne.jp/pikao/20141108

引用元:https://instagrammernews.com/detail/1720666602193479991

引用元:http://open.mixi.jp/diary

腕はまだわかりますが、胸にがっつり入っているのはびっくりですよね!

これだけ大きく入れていて、女優業に影響はないのでしょうか・・・?

スポンサーリンク

現在やワインスタインとの関係は?

アーシア・アルジェントさんは調べた限りでは2012年以降の映画には出演していないようですね。

胸のタトゥーは2014年頃に入れたものと思われますので、それ以降は映画出演はないようです。

1994年には女優以外に監督デビューもしていますし、これからは父親と同じく監督業を本業としてやっていくのかもしれないですね。

アーシア・アルジェントさんといえば、今ハリウッドで話題になっている「#MeToo」運動を主導した1人です。

#MeToo」運動とは、今までハリウッド界でセクハラ被害を受け我慢していた女優たちが次々と告白し、立ち上がっている運動です。

アーシア・アルジェントさん自身も大物プロデューサーのハーベイ・ワインスタインさんから性的暴行を受けたことを告白していました。

なんと13人もの人がワインスタインさんからセクハラを受けたと告白しています。

しかし驚くべきことにアーシア・アルジェントさん自身も以前未成年の少年に性的暴行していたことが報じられたんです。

#MeToo」運動に参加しといて「おいおい」って感じですよね。

未成年の少年はアメリカの俳優ジミー・ベネットさんで当時17歳、アーシア・アルジェントさんは37歳だったということです。

このことがきっかけでベネットさんは心に深い傷を負ったということです。

当然といえば当然ですよね。

ちょっと信じられない話です。

まとめ

アーシア・アルジェントさんのタトゥーすごいですね!

現在は女優業をやられていない様子ですが、監督業をやられていくのかもしれないですね。

ワインスタインさんからのセクハラ被害を告白していましたが、自身もセクハラ行為をしていたことには驚きです。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする