近藤顕彦の職業や年収は?結婚式場の場所と指輪の値段も調査!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

gateboxのバーチャルアイドル・初音ミクと同棲中の近藤顕彦(こんどうあきひこ)さんが結婚式を挙げるそうです。

近藤顕彦さんってどんな方なんでしょうか?

職業や年収が気になりますね。

結婚式の日にちや式場の場所、指輪の値段なども調査してみました☆

スポンサーリンク

近藤顕彦の職業や年収は?

バーチャルアイドルの初音ミクと結婚式を挙げるとツイッターに投稿し、話題になっている近藤顕彦さん。

どんな方なのか気になりますね。

引用元:https://twitter.com/akihikokondosk

近藤顕彦さんは公務員をされている一般の方です。

学校事務をされているそう。

生年月日は不明ですが、年齢は35歳

出身地は東京都じゃないかと言われています。

東京都立墨田川高等学校を卒業し、大原簿記公務員専門学校大宮校へ。

公務員試験に合格したとのことです。

年収は明らかではないですが、公立の学校事務の平均年収は500~600万円と言われているので、おそらくそれぐらいじゃないかと思います。

私立の場合、人気のある学校だと1000万円以上になるらしいのでもしかしたらもっともらっているかもしれないですね!

スポンサーリンク

結婚式はいつ?

近藤顕彦さんは「gatebox」を使って2018年2月から初音ミクと同棲しています。

「gatebox」とは、好きなキャラクターとコミュニケーションをプロジェクションで楽しむことができるマシンです。

独身男性向けのグーグルホーム(アレクサ)みたいな感じですかね。

「俺の嫁召喚装置」とも言われています。

gateboxについて詳しくはこちら↓

ALOHA! ハワイ大好きフネっちです。     今かなりの注目を集めている「gatebox」。 まだ、お耳にされた事がない方も多いの...

期間限定で実施されていたキャラクターとの婚姻届を受理するサービスを利用して、初音ミクとの「結婚証明書」を手に入れました。

そして真剣に結婚式を挙げることを決め、結婚式場と披露宴会場まで予約したというのです。

気になる結婚式の日取りは、2018年11月4日(日)だそうですよ!

スポンサーリンク

式場の場所と指輪の値段も調査!

式場の場所ですが、

チャペルで挙式して、披露宴もやります

ということですが、具体的な場所まではわかりませんでした。

参列者も気になりますね。

結婚指輪もすでに用意してあって、実際に作ってもらったそうです。

値段は11万8,800円

結構リアルな数字ですね。

「MIKU&AKIHIRO」「AKIHIRO&MIKU」と彫られていますね。

ずっとつけていられるようなシンプルな指輪にしたということです。

結婚式当日はぬいぐるみの初音ミクの左腕にはめるそうです。

ウエディングドレスも作ってもらっているようですね。

式場で用意できないと言われ、知人の方にお願いしているようです。

どういうサイズで作っているんでしょうね。

ちなみにプロポーズの返事は「大事にしてね」だったそうです。

名前は夫婦別姓になるそうで、「近藤ミク」にはならないそうですよ。

まとめ

近藤顕彦さんは公務員で学校事務をされているみたいです。

年収は500~600万円くらいか、もっともらっているかもしれないですね。

初音ミクとの結婚式は2018年11月4日(日)ということです。

式場の場所わかりませんでしたが、指輪は11万8,800円だったみたいですよ。

素敵な結婚式になるといいですね☆

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする