相沢まきは離婚して月収10万円の噂がヤバい!歯茎が出てるとは?

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

元ワンギャルの相沢まきさんに離婚の噂があるようなんですが、本当なんでしょうか?

現在一般男性と結婚して子供も生まれましたが、すでに離婚危機なのか?

それとも過去に離婚歴があるのか?

さらに月収10万円や歯茎が出てるという噂もあるようなのでみていきたいと思います☆

スポンサーリンク

相沢まきプロフィール

引用元:https://twitter.com/aizawamaki

相沢 まき(あいざわ まき)

生年月日:1980年4月14日

出身地:新潟県新潟市

血液型:O型

身長:169cm

体重:50㎏

スリーサイズ:B77/W58/H85

カップ:B65

所属:ケイダッシュステージ

離婚危機?それとも離婚歴がある?

相沢まきさんには離婚の噂があるんですが、過去に離婚歴はあるのでしょうか?

結婚願望が強かったそうですが、2018年3月15日 一般男性と結婚するまでに結婚・離婚歴はありません。

今回が初婚です。

「35歳で結婚・出産したい」と公言していましたが、叶わなかったみたいですね^^;

3年間付き合って同棲し、結婚の話が出た彼氏もいたそうですが、相沢まきさんが35歳のときにその人から結婚する気がないと言われたそうです。

「35歳で結婚・出産したい」と思っていた相沢まきさんにとってはショックだったでしょうね。

ではなぜ離婚の噂が出ているんでしょうか?

実は2017年11月19日に仲良しのスザンヌさんがブログで、相沢まきさん、小倉優子さんと「ポニ会」を開いた写真をアップしたことが原因じゃないかと思うんです。

3人は10年以上前から仲良しのようでよく集まっているみたいですね。

ブログには「すったもんだありまして、いつの間にやら独身になった3人」と書かれていました。

小倉優子さんは2017年3月に離婚、スザンヌさんは2015年3月に離婚しています。

一方、相沢まきさんは、2015年8月に元カレと別れていたためそうやって書かれていたようなんですが、「独身になった3人」というのが、相沢まきさんも離婚したみたいに思ってしまいますよね。

ということで、相沢まきさんは離婚歴はなく、2018年8月22日に第1子の女の子も出産しています。

幸せいっぱいのご様子で今のところ離婚危機ということはなさそうですね。

スポンサーリンク

月収10万円ってホント?

では月収10万円という噂はどうなんでしょうか?

これに関してはまったく情報がありませんでした。

確かにテレビではあまり見かけなくなりましたが、現在は別の分野で活躍されているんです。

美容資格をたくさん持っていて、現在は美容関係のお仕事をされています。

2016年6月には美容本「一瞬で顔が変わる!キセキの自力整形」を出版。

 

amazon「美容・ダイエット部門」において新着ランキングのamazonランキング1位、「スキンケア部門」において売れ筋ランキング、新着ランキング、ほしいものランキングのamazonランキング1位をそれぞれ獲得するほどの人気に。

これだけヒットしたならば、月収も結構いってるんじゃないでしょうか?

歯茎が出てるとは?

相沢まきさんについては「歯茎」にも注目されているみたいなんです。

歯茎が出てる写真があるのかな?と思って調べてみたところ、こんな写真を発見しました↓

引用元:http://blog.livedoor.jp/aichannel-girls/archives/9170884.html

普段歯茎が出ているイメージはないですが、この写真は歯茎がちょっと気になりますね。

どうやら歯を見せて笑うと歯茎が出てしまうようです。

まとめ

相沢まきさんに離婚歴はなく、離婚危機でもなさそうですね。

月収10万円という噂もガセネタのようでした。

歯茎はちょっと出てるみたいですけどね。

現在は子供もうまれて幸せいっぱいのようです。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする