菅井きんの若い頃が超絶美人?息子の現在や死去した年齢についても!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

菅井きんさんが死去されたというニュースが入ってきましたが、年齢は何歳だったんでしょうか?

実は若い頃が超絶美人だったという噂があるんですが、画像を見てみたいですね。

注目されている息子の現在や夫についてもみてみたいと思います☆

スポンサーリンク

菅井きんプロフィール

引用元:https://twitter.com/shunkannews/status/1032466872397004800

菅井 きん(すがい きん)

本名:佐藤 キミ子

生年月日:1926年2月28日

出身地:東京都

血液型:B型

身長:155cm

職業:女優

出演作品:ドラマ『必殺シリーズ』、『太陽にほえろ!』、『七人の女弁護士』シリーズ、『家なき子』、『おみやさん』シリーズ,『功名が辻』

     映画『どですかでん』、『お葬式』

若い頃が超絶美人?

菅井きんさんの若い頃といわれる写真でめちゃくちゃ美人な写真を見つけたんですよ!

引用元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13172480338

「若い頃めっちゃ美人だったんだ!」と思ったらこちらの写真、吉永小百合さんでした^^;

なぜか間違った情報がネット上で出回ったようですね。

ということで菅井きんさんの若い頃の画像はこちら↓

引用元:http://gensun.org/pid/125466

これは確かに菅井きんさんですね。

結構面影があります。

スポンサーリンク

夫や子供(息子)の現在は?

菅井きんさんの夫は映画プロデューサーの佐藤正之さん。

詳しいことはわかりませんが、1996年に他界されたようです。

2人のあいだには2人の子供がいます。

「息子」について検索されているのでてっきり息子さんがいると思ったらどうやら2人とも女の子とか。

女の子といっても菅井きんさんのお歳がお歳ですから、娘さんたちももうおばあちゃんと言ってもいい歳でしょう。

旦那さんが他界されてからは娘さんと暮らしていたようですが、娘さんの詳しい情報がないことから特に芸能界とは関わりのない一般の方だと思われます。

死去した年齢は?

菅井きんさんは心不全のため92歳で他界されました。

2010年に自宅で転倒し、大腿骨を骨折して以来、女優活動を退いてた菅井きんさん。

2014年5月には認知症で特別養護老人ホームへ入所したと報道されました。

しかし、本人は情報番組「ノンストップ」に出演して、特別養護老人ホームへ入所した理由は認知症ではなく、骨折のせいだと元気なことをアピールしていました。

なので元気に暮らしていると思われていたのですが、非常に残念ですね。

まだまだ演技を見せてもらいたかったですよね。

まとめ

菅井きんさんの超絶美人な画像は吉永小百合さんのものでした^^;

菅井きんさんの若い頃はあまり変わっていないですね。

息子さんはおらず、娘さんが2人いるようですが、詳細はわからず。

夫は他界しており、菅井きんさんも92歳で死去されました。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする