吉田輝星の弟のTシャツはどこの?インタビュー動画がかわいい!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

甲子園で準優勝した金足農業高校のエース・吉田輝星選手が話題になっていますが、弟にも注目が集まっています。

インタビュー動画がとってもかわいいんですよ!

着ているTシャツもかなり気になるので、どこのか調べてみました☆

スポンサーリンク

吉田輝星の弟のインタビュー動画がかわいい!

甲子園で準優勝した金足農業高校のエース・吉田輝星選手が話題になっていますね!

活躍にともなってにも注目が集まっています。

吉田輝星選手の弟の名前は大輝(たいき)くん。

現在11歳で、地元のリトルリーグに所属しています。

熱闘甲子園のラストでアップになって終わったことでも話題になりました。

そんな大輝くんがメディアのインタビューを受けている動画はこちら↓

とってもかわいいですね!

吉田輝星選手にちょっと似てるかな?

「自分も甲子園に行って、お兄さんよりすごくなって甲子園で優勝したい」と兄が成しえなかった、深紅の優勝旗をカナノウに持ち帰るとリベンジ宣言!

頼もしいですね^^

子供の頃はお兄さんからよく野球を教えてもらっていたそうで、「とても優しいお兄さん」と答えています。

ただ、甲子園の前はお兄ちゃんは練習三昧で、疲れているかなと声をかけるのも遠慮していたそうです。

昔を思い出すとちょっと寂しい思いもあったとか。

とても兄想いなんですね☆

兄弟仲が良いみたいです^^

スポンサーリンク

Tシャツが気になる!どこの?

インタビューの大輝くん、とってもかわいかったですが、着ていたTシャツが気になりませんでしたか?

引用元:https://twitter.com/techdou/status/1032624804610723842

「野球戦隊ウットンレンジャー」って書いてある(笑)

野球をしているブタちゃんの戦隊ヒーローですね^^

「野球戦隊ウットンレンジャー」について調べてみたんですが、情報がなかったため実在するキャラクターではないようですね。

残念ながらこのTシャツがどこに売ってるかもわかりませんでした。

大輝くんの地元にしか売ってないのかもしれません^^;

全国的に売り出したら流行るかもしれないですよね~(笑)

と思ったんですが、これもしかしたらリトルリーグのTシャツかもしれないですね。

リトルリーグならこういうTシャツがあってもおかしくないですし、それを着てたのかもしれないですね。

まとめ

吉田輝星選手の弟・大輝くんがインタビュー動画で着ていたTシャツはどこのものかわかりませんでしたが、もしかしたらリトルリーグのかもしれないですね。

それにしてもかわいい大輝くん。

高校野球で活躍する日が持ちどおしいですね^^

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする