矢沢心egg時代の衝撃画像!父親や子供がかわいくないという噂を調査!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

K-1選手の魔裟斗さんの妻であり、情報番組などでも活躍している矢沢心さん。

「肌が白い」という印象ですが、実は昔「egg」という雑誌の読者モデルをしていて、その時の画像が衝撃的なんです!

父親についてや子供がかわいくないという噂の真相についても見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

矢沢心プロフィール

引用元:https://www.instagram.com/yazawashin.official/

矢沢 心(やざわ しん)

本名:小林 心(こばやし しん)

生年月日:1981年3月16日 

出身地:東京都西東京市

血液型:A型

身長:160cm

所属:ジャパン・ミュージックエンターテインメント(イー・コンセプト)

職業:女優、タレント

夫:魔裟斗(K-1選手)

egg時代の衝撃画像!

矢沢心さんは芸能界に入る前、雑誌の読者モデルをしていた時期があるんです。

東京都で生まれた矢沢心さんですが、小学校高学年の頃からは福岡県内に数年間住んでいました。

博多からまた東京の高校に移り、『egg』の読者モデルとなります。

『egg』はギャル向けの雑誌で過去には今井華さんなどもモデルをしていました。

押切もえさんも読者モデルをしていたことがあるみたいですよ。

そんなegg時代の矢沢心さんの画像がかなり衝撃的なんです!

引用元:http://yumeijinhensachi.com/archives/9968

引用元:http://q.hatena.ne.jp/1191307000

引用元:http://waynews.info/5666.html

今は肌が白いという印象が強いですが、当時は完全な「ガングロ」ですね。

知らない方のために、ガングロとは1990年代後半から2000年初め頃まで流行った顔を黒くして奇抜なメイクをしている人たちのことです。

当時はこの写真の矢沢心さんのような女の子がたくさんいたんですよねー。

まあ本人にとっては昔のいい思い出なんでしょうね(?)

スポンサーリンク

父親は?

矢沢心さんの父親のことを調べている方も多いようですが、家族については特に情報がないんですよね。

たぶん父親というのは旦那さんの魔裟斗さんのことじゃないかと思うんです。

魔裟斗さんとは2007年に結婚。

2人の間にはなかなか子供ができず、矢沢心さんは4年間不妊治療を受けていました。

多嚢胞性(たのうほうせい)卵巣症候群という病気を患っていたことから、妊娠しにくい体質だったようですね。

妊活の末、念願の第一子を2012年6月に出産。

第二子を2014年9月に出産しています。

さらに2018年9月に第三子を妊娠したことを発表しました。

ということで、魔裟斗さんは2人(もうすぐ3人)の子供の父親ですからね。

しかも超イクメンで、家事や矢沢心さんのお世話もするぐらい完璧なんですって。

さらに2人は超ラブラブで、矢沢心さんのインスタには魔裟斗さんの誕生日に2人で手つなぎデートをつる様子がアップされていました。

まさに絵にかいたような幸せ家族ですね。

スポンサーリンク

子供がかわいくない?

矢沢心さんのお子さんは2人とも女の子なんですが、なんとかわいくないという噂が出ているようなんです。

矢沢心さんのインスタには娘さんたちの写真がよくアップされているんですが、どれも顔出しはなし。

顔がわからないため、かわいくないかどうかは判断できないですよね。

でも、見てくださいこの姿!

引用元:https://www.instagram.com/p/BnIrysFFto2/?taken-by=yazawashin.official

少なくともこの姿はかわいいです^^

魔裟斗さんと矢沢心さんの子供ですから、きっとかわいい子たちでしょう。

「かわいくない」というのはガセネタの気がします。

まとめ

矢沢心さんのガングロ画像ヤバかったですね^^;

現在からは想像できないほどの黒さでした(笑)

魔裟斗さんと結婚されて、妊活をしながらも、3人も子供を授かり幸せいっぱいのようです。

魔裟斗さんは良い父親のようですしね。

子供はかわいくないという噂もありますが、きっとデマでしょう。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする