CNCOメンバーの名前や年齢・身長まとめ!人気順に並べてみた!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

ラテン圏から北米やヨーロッパまで社会現象を巻き起こすほど人気の5人組ボーイズグループCNCO(シー・エヌ・シーオー)。

日本でもデビューし、初来日を果たし話題になっていますね。

とってもイケメンなメンバーの名前や年齢・身長を人気順にご紹介したいと思います!

スポンサーリンク

CNCO(シー・エヌ・シーオー)とは?

引用元:https://www.voiceyougaku.com/cnco-little-mix-reggaeton-lento/

CNCO(シー・エヌ・シーオー)はラテン圏から北米やヨーロッパまで社会現象を巻き起こしている5人組ボーイズグループ。

全員イケメンなうえに、ラテンとポップをミックスさせたノリの良い曲で今人気急上昇中なんです。

彼らは2015年にスタートしたスペイン語のオーディション番組『ラ・バンダ(La Banda)』出身。

この番組はワンダイレクションの生みの親であるサイモン・コーウェルと歌手のリッキー・マーティンが考案し、ラテン圏で大人気の番組なんです。

そして、リッキー・マーティンをマネージャーに、ソニー・ミュージックとの5年のレコード契約が決まります。

2016年8月にデビューアルバム『プリメラ・シータ』をリリースすると、全米ラテンアルバムチャートで1位を獲得。

シングル「Reggaetón Lento (Bailemos)/恋のレゲトン・レント」のミュージックビデオ再生回数が驚異の13億回超えという記録を達成しているんです。

出典:CNCO

ワン・ダイレクションの最高が約9.6億回なので、それを上回っているんですよね!

2018年には人気ガールズグループリトル・ミックスとコラボして「レゲトン・レント (リミックス)」を発表し、UKチャート初登場5位を獲得しています。

出典:Little Mix

日本では人気アプリTik TokでCNCOのに合わせて踊る人が続出し、若い人たちの間で大人気に!

 

そして7月25日に待望の日本デビューを果たしました。

9月には初来日を果たしています。

スポンサーリンク

メンバーの名前や年齢・身長を人気順にご紹介

ジョエル・ピメンテル (Joel Pimentel)

出身:アメリカ カリフォルニア州(メキシコ系アメリカ人)

生年月日:1999年2月28日

年齢:19歳

身長:179cm

インスタフォロワー数:260万人

 

自分自身を、「熱心、誠実」と話しています。

演技や作曲にも興味があるようで、今後幅広い活躍が期待されそうですね。

日本人記者に対して「好きなタイプは日本人」と答えたり、「今まで一度も女の子とデートしたことがない」と答えたり、とってもファン想いなんです。

一方50歳まで「ガールフレンドを作らない」と宣言したり「最も美しい女性はお母さん」とちょっとマザコンちっくな一面も。

ただ好きなタイプはあって、「忠誠心があって、正直で、良い心の持ち主で、長時間いい会話が続く人で、冒険好きで、新しいことに色々トライする人」とのこと。

「ガールフレンドを作らない」というわりには結構ありますよね(笑)

ちなみに好きなものはバンダナだそうです。

クリストファー・ベレス (Christopher Bvelezm)

出身:エクアドル

生年月日:1995年11月23日

年齢:22歳

身長:180cm

インスタフォロワー数:240万人

 

いつも明るく自由奔放でグループのムードメーカー。

自分自身を「前向き、ハッピー、冒険好き」と話しています。

好きなタイプの女性は、いつも笑顔で、支えてくれる人だそう。

英語がまだ苦手で頑張って勉強しているようですよ。

日本の漫画が好きで、特にドラゴンボールが好きみたいです。

スポンサーリンク

ザブディエル・デ・ヘスース (Zabdiel De Jesus)

View this post on Instagram

🌹

A post shared by Zabdiel De Jesús (@zabdieldejesus) on

出身:プエルトリコ

生年月日:1997年12月13日

年齢:20歳

身長:180cm

インスタフォロワー数:200万人

 

お父さんがプロのギタリストという音楽家庭で生まれました。

ピアノ・マンドリン・ドラム・ギター・ウクレレなどいろいろな楽器が演奏できるとか。

小さい頃から教会で歌ったり、ヒップホップやサルサ、バレエもやっていたそうです。

まさに音楽の英才教育ですね。

楽曲のプロデュースもやっているみたいですよ。

涙もろい性格でとても繊細な方なんですね。

好きな女性のタイプは、「誠実で、いい人で、笑顔が素敵な人」だそうです。

リチャード・カマチョ (Richard Camacho)

View this post on Instagram

Good Afternoon 🌞

A post shared by Y A S H E L (@richardcamacho) on

出身:ドミニカ共和国

生年月日:1997年1月22日

年齢:21歳

身長:175cm

インスタフォロワー数:200万人

 

3歳から始めたというダンスが得意。

ヘアスタイルが良く変わり、とってもおしゃれさん。

オーディションには弟と応募したそうですが、残念ながら弟さんは落選してしまったようです。

実は既婚者で20歳のときに結婚し、ソフィアちゃんという娘もいるパパでもあります。

アイドルとしては珍しいですよね。

好きな女性のタイプは、誠実でハングリー精神があって、支えてくれる人ということなので、奥さんはきっとそんな素敵な方なんでしょう。

スポンサーリンク

エリック・ブライアン・コロン (Erick Brian Colon)

出身:キューバ

生年月日:2001年1月3日

年齢:17歳

身長:178cm

インスタフォロワー数:170万人

 

一見大人しいけど、グループ内では一番クレイジーだそう。

そして一番ナルシストっぽいとも言われているようです。

最年少ながら一番女性を口説いているとか(笑)

ただ、仕事をしながら勉強も両立していて真面目な一面もあります。

家族想いで、妹にプレゼントを贈ったり、母親が世界一美しいと言っているそうです。

ジョエルと似てますね。

好きな女性のタイプは、「自分を愛してくれる人、支えてくれる人」だそう。

グループのセルフィー隊長でもあるみたいです。

 

まとめ

CNCOのメンバーの名前や年齢・身長を人気順にご紹介しましたが、正直全員イケメンですよね。

ラテン系ということでとってもセクシーですし、日本でもデビューしこれから人気がますます上昇しそうな予感です。

今後の活躍に期待しましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする