メンバー(芸人)のwiki!歌ネタの動画や曲は?千鳥に似ているのか検証!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

「歌ネタ王決定戦2018」で優勝したお笑い芸人「メンバー」。

これまで無名だったということで「何者?」という声が続出しています。

そこで「メンバー」のwikiプロフィールから、歌ネタの動画や曲、千鳥に似ているという噂までまとめてみました☆

スポンサーリンク

メンバー(芸人)のwiki風プロフィール

引用元:https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=2906

【写真左】

山口 提樹(やまぐち だいじゅ)

出身地:島根県 益田市

生年月日:1987年5月3日

身長:162cm

体重:57kg

血液型:AB型

趣味:ピアノ、格闘技を観ること

特技:似顔絵を描くこと

出身/入社/入門: NSC大阪校 29期生(2010年)

【写真右】

潮 圭太(うしお けいた)

出身地:島根県 益田市

生年月日:1987年06月16日

身長:172cm

体重:65kg

血液型:A型

趣味:キャッチボール、「北の国から」を観ること

特技:野球、習字

出身/入社/入門: NSC大阪校 29期生(2010年)

スポンサーリンク

現在よしもと広島に所属しているお2人。

広島県内には常設劇場がないので、お笑いとしての仕事は月2回の定期ライブと週末イベントがある程度だそうです。

そのため歌ネタ出場の前月(8月)のギャラは約2万8000円だったとか。

山口提樹さんはインターネットカフェで、潮圭太さんは牛丼チェーン店で深夜から明け方までのアルバイトで生計を立てているそうですよ。

しかし、運が向いてきます。

「歌ネタ王決定戦2018」に出場し見事優勝。

引用元:https://twitter.com/Bj3qFw3hu9gMOWT/status/1042564782002298880

6代目王者に輝き、賞金300万円を獲得しました。

賞金のほかにLINEによる視聴者投票の特別賞100万も獲得したそうで、これで家賃が払えると喜んでいるようです(笑)。

今後テレビ出演が一気に増えブレークしそうですねー!

ただ、バイトはまだ辞めるつもりはないそうです。

収入が不安定な世界ですからね。

堅実的です(笑)

スポンサーリンク

歌ネタの動画や曲は?

「歌ネタ王決定戦2018」の反響がすごいです!

ネット上では「面白かった」という声が続出!

優勝したのも納得の絶賛ぶりですね!

スポンサーリンク

歌ネタということで、使われたが気になっている方も多いようです。

メンバーの情報はまだ少なく、使われている曲や過去のネタなども見つかりませんでした。

一本目のネタの曲はエドシーラン「Shape of You」という曲に似ていますが、ちょっと違いますかねー。

出典:Ed Sheeran

もしかしたら既存の曲ではなく、オリジナルなのかもしれないですね。

スポンサーリンク

千鳥に似ている!?

メンバーに関してもう1つ気になるのが人気お笑いコンビ「千鳥」に似ているということ。

確かに丸刈りの山口提樹さんは大悟さん、潮圭太さんはノブさんに似ています。

いつかテレビで共演してほしいですね。

まとめ

歌ネタで優勝した「メンバー」の2人。

一気にブレークしてテレビ出演が増えそうな予感です。

これからの活躍に期待しましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする