平尾昌晃の嫁の年齢や顔画像!マネージャーで村田三枝だという噂の真相は?

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

平尾昌晃さんの嫁と息子の平尾勇気さんとの遺産トラブルが話題になっていますね。

嫁の年齢や顔画像などどんな人物なのかが気になります。

元マネージャーで名前が「村田三枝」だという噂もあるようなので真相を調べてみました。

スポンサーリンク

平尾昌晃の嫁の年齢や顔画像

引用元:https://twitter.com/megumi_ushikubo/status/1044395194194378753

平尾昌晃さんは3度結婚されています。

まずは元嫁2人についてまとめてみました。

最初の嫁

※一般の方のため顔画像はありませんでした。

名前:服部暁子

結婚した年:1972年7月

結婚した年齢:平尾さん34歳、嫁19歳

年齢差:15歳差

嫁の職業:当時現役大学生

その他:出来ちゃった婚

子供:1972年10月 長男誕生

離婚した年:1975~1978年頃

離婚原因:平尾さんの不倫

離婚に至るまでの経緯:嫁が1億5000万円の慰謝料を請求→平尾さんが拒否→裁判→1600万円の慰謝料と毎月15万円の子供の養育費

2人目の嫁

引用元:https://www.snowrecords.jp/?pid=91428473

名前:小沢深雪(おざわみゆき)

結婚した年:1978年

結婚した年齢:平尾さん40歳、嫁19歳

年齢差:21歳差

嫁の職業:元歌手(1975年デビュー)

その他:不倫相手だった、また出来ちゃった婚

子供:1978年10月 次男誕生、1981年3月 三男(歌手の平尾勇気)

離婚した年:1980年代半ば

離婚原因:すれ違い

3人目の嫁とは2013年に結婚されています。

一般人ということで顔画像は出回っていませんが、50歳代の女性ということがわかっています。

スポンサーリンク

マネージャーで村田三枝だという噂の真相は?

では3人目の嫁はどんな方だったのでしょうか?

実は、約30年間平尾昌晃さんのマネージャーを務めた女性だということがわかっています。

食事会で知り合い気に入った事でマネージャーになったそうです。

報道では「マネージャーMさん」とされ実名は公表されていないのですが、ネット上では「村田三枝」さんだという説が有力視されています。

Mさんは2017年10月、平尾さんの後を継いで平尾昌晃音楽事務所の代表取締役社長に就任しています。

実は平尾さんとMさんが結婚したことを周りは知らされていなかったそうです。

平尾さんの資産は60億円もあるそうで、嫁が財産目当てだったのではないか?という不信感が生まれているようですね。

そして立ち上がったのが歌手として活動している三男の平尾勇気さん。

引用元:https://twitter.com/miyamonpark/status/1044100700249063424

勇気さんの所属事務所によると、Mさんが就任後に不透明な株操作などを行ったとして、株主でもある勇気さんが、Mさんの取締役執行停止の仮処分を東京地裁に申請し受理されたといいます。

Mさんと勇気さんの間に勃発した遺産トラブルは今後どうなるんでしょうか?

スポンサーリンク

マルカや業務用横浜、シブヤ文具店、フライングとは?

平尾昌晃さんの嫁に関しては「マルカ」「業務用 横浜」「シブヤ文具店」「フライング」などのキーワードが検索されています。

非常に気になるキーワードですが、いろいろと調べてみたところ、何も情報がありませんでした。

元嫁に関する情報なのか・・・真相は謎です。

何かわかればまた追記したいと思います。

まとめ

平尾昌晃さん、3度も結婚していたんですね。

息子さんも3人いるということで、まさかこんな遺産トラブルが勃発しているなんて思っていなかったでしょう。

ヒット曲を連発してきただけに残念ですね。

早く決着するといいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする