菅野莉央の子役時代がかわいい!魅惑の水着画像やカップ数もチェック!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

子役から活動している女優の菅野莉央(かんのりお)さんですが、子役時代がとってもかわいいんですよ。

現在はすっかり大人の女性になりましたが、水着のお仕事はされていて画像はあるんでしょうか?

カップ数やインスタも気になる!ということで、まとめてみましたよ☆

スポンサーリンク

菅野莉央プロフィール

引用元:https://thetv.jp/news/detail/137335/769018/

菅野 莉央(かんの りお)

生年月日:1993年9月25日

出身地:埼玉県

身長:160cm

血液型:O型

所属:アミューズ

大学:法政大学人間環境学部

趣味:読書

特技:水泳

1995年の2歳のときに芸能界デビューした菅野莉央さん。

子役からずっとお仕事されていますが、法政大学を卒業されており、勉強の方もできるみたいですね!

法政大学といえば、俳優の伊藤淳史さんや、高畑充希さん、菊池桃子さん、ミュージシャンの秦基博さん、他にも多くのアナウンサーやスポーツ選手が卒業しています。

結構有名人の出身者が多い大学なんですね。

スポンサーリンク

子役時代がかわいい!

菅野莉央さんは、2歳からセントラルグループ・セントラル子供タレントに所属し、子役として活動していたんです。

神木隆之介さんとも同期だそうですよ。

引用元:https://twitter.com/kamiki_official/status/505924415884763136

2002年の8歳のときに、映画「仄暗い水の底から」で映画初出演を果たしました。

主演の黒木瞳さんの娘・松原郁子役を演じています↓

引用元:https://twitter.com/Ziggymax83/status/1032842627010326528

かわいいですよね^^

子役で活躍していたということで、今までたくさんのドラマや映画に出演しています。

実はジブリ作品の「ハウルの動く城」で声優にも挑戦しているんですよ。

ハウルの城にやってくるマッジという女の子の声を演じています↓

引用元:https://twitter.com/castle_gtm/status/1027895256979668994

「あの子の声か!」と思った方も多いんじゃないでしょうか。

若手女優と思われがちですが、実はいろいろ経歴のある女優さんなんですね。

スポンサーリンク

魅惑の水着画像はある?カップ数は?

水着画像があるのか?やカップ数が気になりますよね~。

探してみましたが、残念ながら今まで水着のお仕事はされていないようです。

イメージとしては、清純派&実力派女優という感じですよね。

なのでもしかしたら水着のお仕事は受けないかもしれません。

カップ数も公表しておらず、わかっているのは身長160cmということだけ。

わりと平均的な身長ですよね。

画像で見た感じでも、カップ数を推測するのはちょっと難しいかな~という感じです。

想像するしかないですね(笑)

水着やカップ数はわかりませんが、その分素晴らしい演技を見せてくれると思います^^

スポンサーリンク

インスタはやってる?

菅野莉央さんは、2018年4月からインスタを始めたようです。

映画が好きみたいで、好きな作品やオススメの作品がよくアップされています。

特に韓国映画が好きみたいで、1年間韓国に留学していたそうですよ。

インスタには韓国語でも書かれています。

すごいですね!

まとめ

菅野莉央さんは今もかわいいですが、子役時代もかわいかったですね~。

すっかり大人の女性になられました。

ということで水着やカップが気になったのですが、残念ながら情報はなく・・・。

これからも素敵な演技に期待しましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする