川崎麻世とカイヤの子供の現在は?アンザ・ザイオンの画像や年齢をチェック!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

離婚裁判になっている川崎麻世さんとカイヤさんですが、お二人の子供の話題がたまに出てきて、現在何をされているのか気になりませんか?

アンザさんという娘さんとザイオン(シオン)くんという息子さんがいるそうなんですが、2人の画像や年齢、現在何をされているかなどをまとめてみました。

スポンサーリンク

川崎麻世とカイヤの子供の現在は?

娘・アンザの画像や年齢、現在など

川崎麻世さんとカイヤさんの娘(長女)の名前はアンザさん。

漢字:恵斗

読み:アンザ

英語名:Anza

生年月日:1989年11月27日

引用元:https://ameblo.jp/caiya-blog/entry-12380719876.html

カイヤさんのブログにはたびたびアンザさんの画像がアップされています。

とっても美人な娘さんですよね。

生まれたのは日本ではなく、アメリカ・ロサンゼルス・トーランス

カナダ・アメリカへ留学経験があり、日本で長く暮らしたことはないそうです。

カイヤさんのブログでは、アンザさんへの愛は多くつづられているんですが、何をされているかなどの情報は全然書かれていないんですよね。

そのため出身大学や、現在の職業は不明です。

ただ、現在はアメリカのロサンゼルスに住んでいるようです。

2017年3月3日のブログに(アンザさんに雛人形を)

「今日雛祭り箱に入れて」

「そうしないと結婚できないて」

と書かれていたので、その時点ではまだ結婚していないですね。

現在は、結婚しているのか不明ですが、美人な方なので、素敵な彼氏がいそうですよね^^

スポンサーリンク

息子・ザイオン(シオン)の画像や年齢、現在など

川崎麻世さんとカイヤさんの息子(長男)の名前はシオンくん。

漢字:至恩

読み:シオン、ザイオン

英語名:Zion

生年月日:1996年10月19日

引用元:https://ameblo.jp/caiya-blog/entry-12380719876.html

カイヤさんのブログにはシオンくんも登場します。

こちらはとってもイケメン!

カイヤさんはブログで「シオン」と呼んでいますが、メディアでは「ザイオン」となっています。

本人も「ザイオン」と言っています。

英語名(Zion)の読み方の違いなんでしょうね。

シオンくんは大阪の病院で生まれています。

やはり、学校職業は不明。

ただ、身長が185cmだということがわかっています。

川崎麻世さんの身長は181cm

カイヤさんは175cm

身長が高いのは両親譲りですね。

父親の川崎麻世さんよりも高いです。

そんなシオンくん、カイヤさんの2018年10月29日のブログで父親の川崎麻世さんの批判をして話題になっています。

川崎麻世さんのことを嘘つきとして、カイヤさんを擁護しています。

母親との関係は良好なようですが、父親とは険悪なようですね。

まとめ

川崎麻世さんとカイヤさんの娘アンザさんは美人、息子ザイオンくんはイケメンでしたね!

さすが、2人の子供さんです。

2人ともすでに成人されていますが、現在何をされているかは不明でした。

もしかしたら将来日本の芸能界デビューなんてこともあるかもしれませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする