奥野敦士の嫁の画像や離婚の噂とは?氷室京介との関係や転落事故についても!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

ロックバンド「ROGUE」のヴォーカルをつとめる奥野敦士さん。

一度は解散しましたが、再結成まで、転落事故やストーカー被害など波乱万丈だったようですね。

氷室京介さんやミスチルの桜井和寿とも関係があるようなんです。

気になる結婚した嫁の画像や離婚の噂についてもまとめてみました。

スポンサーリンク

奥野敦士プロフィール

引用元:https://twitter.com/atsushi_okuno/status/622290106997567488

奥野 敦士(おくの あつし)

生年月日:1963年6月25日

出身地:群馬県前橋市

1985年に「ROGUE」のヴォーカルとしてデビューした奥野敦士さん。

「ROGUE」は4人組のロックバンドです。

1990年に一度解散しましたが、2013年に再結成しています。

1992年にはソロデビューしたり、その後もミュージシャンの方とグループを結成したりしています↓

  • 1997年 片桐久尚さんと「東京メンズシャンソンズ」を結成。
  • 1999年 世良公則さんと「シナプス」を結成。
  • 2004年 樋口豊さんと「Wild Wise Apes」を結成。

スポンサーリンク

転落事故で半身不随に!

奥野敦士さんは、2008年9月に当時アルバイトをしていた解体現場で、屋根から落下して脊髄を損傷してしまい、半身不随となってしまいます。

ソロになった後、荒れた生活を送っていたようで、そこから抜け出すためアルバイトを始めたそうなんですが、アルバイト先で高さ7メートルの屋根から落下。

首から下が麻痺する半身不随となり重度のハンディキャップを追ってしまいます。

正常に動かせるのは首から上だけということで、事故直後は、話すことはできても、歌うための腹式呼吸が出来ませんでした。

音程が取れないため思うように歌えず、絶望を味わったそうです。

あるとき、リハビリ施設にあるカラオケルームで介護士さんにお腹を押してもらったら歌うことができたため、車椅子の安全ベルトをきつく締めて、感覚のなかった腹筋を鍛え、ひたすら力強い声を出す為のリハビリを行ったようですね。

絶望を味わっても諦めない強さと、歌への情熱を感じますね。

スポンサーリンク

ストーカー被害にも遭っていた!

奥野敦士さんは2013年にストーカー被害に遭っています。

ストーカーをしていたのは37歳の女性で2013年12月に逮捕されました。

その女性は逮捕前、1週間に200通以上のメールを送りつけていたようですね。

メールの内容に「イベントに行く」とあったため、待ち伏せていた警察に逮捕されました。

実は奥野敦士さんは以前からこの女性にストーカーされていました。

約半年の間に400通ものメールを送りつけ、9月に一度逮捕されていたようなんですが、10月に「ROGUE」が再結成したタイミングでさらにエスカレートしたようですね。

奥野敦士さんより13歳年下の女性ですが、ストーカーというのはやはり怖かったでしょうね。

嫁の画像や離婚の噂は?

奥野敦士さんは、2015年1月27日に12歳年下の一般女性と入籍しています。

ブログには嫁の画像もアップされています↓

引用元:https://atsushi-okuno.at.webry.info/201501/article_9.html

キレイな方ですね。

12歳も年下ということで、幸せいっぱいでしょう。

しかし、なぜか「離婚」という噂があるんですよね。

そういった情報は見つからなかったのでおそらくガセネタかと思います。

嫁に関しては、12歳年下ということから、13歳年下だったストーカー女性ではないか?という噂まで流れています。

ファンという可能性はありそうですが、さすがにストーカーしていた人と結婚するということはないでしょう。

噂の出どころはわかりませんが、もしかしたら年下の美人な嫁をもらったことを妬んだ人が流したガセネタかもしれませんね。

スポンサーリンク

氷室京介やミスチル桜井和寿との関係は?

奥野敦士さんの所属する「ROGUE」は元BOØWYの氷室京介さんも認める伝説のバンド。

そしてミスチルの桜井和寿さんも奥野敦士さんのことを尊敬しているいるのです。

実は「ROGUE」が再結成するきっかけになったのは桜井和寿さんでした。

桜井和寿さんが車椅子で歌う奥野敦士さんについて熱く語ったのを「ROGUE」のメンバー・香川誠さんが目にし、再結成を持ちかけたそうなんです。

もともと奥野敦士さんがソロになりたいという理由で「ROGUE」は解散したため、それまで親友だった香川誠さんとの関係は悪くなっていました。

しかしリハビリを頑張り歌えるようになった奥野敦士さんの姿に心打たれたようですね。

それにしても奥野敦士さん、氷室京介さんも認める伝説のバンドに所属し、ミスチルの桜井和寿さんが尊敬する人なんてすごいですよね。

まとめ

奥野敦士さんは転落事故で半身不随になったり、ストーカー被害に遭ったり波乱万丈だったようですが、氷室京介さんや桜井和寿からも認められる実力の持ち主であることは間違いないようですね。

若くて美人なお嫁さんをもらい、バンドも再結成して、今後また活躍してくれるんじゃないでしょうか?

ALOHA! ハワイ大好きフネっちです。 コメンテーターや人気ブロガーとして知られる飯野晴子さんの経歴やプロフィールをwikipedia...

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする