田中圭の噂まとめ!賭博疑惑やグラドルと不倫で嫁さくらと離婚危機?

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

ドラマ「おっさんずラブ」で大ブレークし、人気絶頂中の俳優・田中圭さんですが、どうやら良からぬ噂があるようです。

週刊誌に賭博疑惑を報じられたり、グラドルとの不倫を報じられて、嫁のさくらさんとの離婚危機とか!?

そんな田中圭さんに関する噂をまとめてみました。

スポンサーリンク

田中圭の噂①賭博疑惑?

引用元:https://twitter.com/crank_in_net/status/1060717585472372737

田中圭さんは、2018年11月8日に発売された「女性セブン」で、日常的に賭けマージャンをしていると報じられました。

記事によると、田中圭さんは11月1日の夜、馴染みの雀荘で高齢者とマージャンをして5000円勝ったといいます。

この日以外にもマージャンを楽しんだ後にチップを精算していたという情報もあります。

こういった行為は、当然違法です。

賭博罪にあたり、50万円以下の罰金または科料が科せられる可能性があるということです。

実は田中圭さん、2018年7月21日の「東スポWeb」でも違法闇カジノ店出入り疑惑を報じられていました。

ちょうどドラマ「おっさんずラブ」で大ブレークしていたところで、今後の仕事への影響も心配されていたようですね。

スポンサーリンク

田中圭さんは、麻雀競馬のイベントに呼ばれるほどギャンブル好きとして知られています。

2018年7月にはサイバーエージェントの藤田晋社長がチェアマンを務める麻雀プロリーグ『Mリーグ』の発足会見にゲストとして参加しています。

引用元:https://twitter.com/susumu_fujita

麻雀は学生時代からやっているようで、きっかけは「駄菓子店とゲームセンターの中間のような店」にあった1回20円の麻雀ゲームだったそう。

20代の頃には、現在芸能活動休止中の小出恵介さんと一緒に、六本木の雀荘に行っては朝まで打っているのがよく目撃されていました。

引用元:https://twitter.com/mscism01/status/1058575752474447872

結婚してからは麻雀に行ってもすぐに帰るようになったそうですが、違法行為は賭けはまずいですよね。

前回は大きな問題にはならなかったようで、現在もテレビに引っ張りだこですが、再び疑惑が報じられたことで、今後の仕事への影響が心配されますね。

スポンサーリンク

田中圭の噂②グラドルと不倫で嫁さくらと離婚危機?

賭博だけではなく、不倫疑惑も出ている田中圭さん。

田中圭さんは2011年に女優のさくらさんと結婚し、現在娘が2人います。

引用元:https://twitter.com/oricon/status/761470813769904128

結婚4年目でパパとなった田中圭さんに不倫疑惑が報じられました。

2015年2月24日に発売された写真週刊誌「FLASH」でグラビアアイドルの西崎莉麻さんとの不倫がスクープされたのです。

引用元:https://twitter.com/rima_nishizaki/status/1054311117592248320

西崎莉麻さんはプロ野球日本ハムファイターズ西崎幸広さんの娘さん。

引用元:https://ameblo.jp/yukihiro-nishizaki/

記事によると、田中圭さんは友人の男性、西崎莉麻さん、同じくグラビアアイドルの時田愛梨さんの4人で合コンを開催。

引用元:https://twitter.com/eri_tokky

田中圭さんは相当泥酔しており、

「俺、チューすんの莉麻ぐらいしかいないよ」

などと発言していたそうです。

どうやら西崎莉麻さんもまんざらではなかったようで。

結局何もなく帰宅となったようですが、その発言はまずいですよね。

スポンサーリンク

さらに11月8日発売の「女性セブン」で賭博疑惑と一緒に報じられたのが、女優でモデルの内田理央さんとの密会。

引用元:https://twitter.com/sun_press/status/1040540716122890240

飲食店の個室で、内田理央さんは田中圭さんにしなだれかかるようにして座っていたらしく、かなり親密な関係だったようです。

内田理央さんとは「おっさんずラブ」で共演していましたし、一緒に任天堂「スーパー マリオパーティ」のCMにも出演していますよね。

それで親密になったんでしょうか?

連続の不倫スクープに、嫁さくらさんとの離婚も噂されているようですね。

これだけブレークしていて、結婚して娘も2人いるというのに、こんな軽率な行動はやはりまずいでしょう。

現在もドラマに出演中ですが、最悪の場合放送中止ということにもなりかねないですよね。

今後の展開に注目です。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする