伊藤健太郎の学歴まとめ!出身高校はどこ?美人姉のインスタもチェック!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

「昼顔」「今日から俺は」など話題のドラマに出演し、注目されている伊藤健太郎さん。

なんとなく知的な雰囲気がありますが、出身高校はどこなのか学歴をまとめてみました。

噂の美人姉のインスタ画像もチェックしちゃいましょう☆

スポンサーリンク

伊藤健太郎プロフィール

伊藤 健太郎(いとう けんたろう)

本名:同じ

旧芸名:健太郎

生年月日:1997年6月30日

出身地:東京都

所属:aoao

身長:179cm

14歳からモデルとして活動していた伊藤健太郎さん。

2014年のドラマ「昼顔」で役者デビューして以来注目されています。

映画「俺物語!!」「チア☆ダン」「ういらぶ。」や、ドラマ「学校のカイダン」「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」「今日から俺は!!」など話題の作品に次々出演。

健太郎」として活動していましたが、2018年6月30日、21歳の誕生日を迎えたことをきっかけに、「伊藤健太郎」に改名しました。

スポンサーリンク

学歴~出身中学・高校は?

伊藤健太郎さんの小学校の情報はなかったのですが、東京都出身ということで、都内の学校の可能性が高いですよね。

中学校は聖徳学園中学校出身です。

東京都武蔵野市にある私立の中高一貫校で、高校は聖徳学園高校

偏差値は59で、男子バレーボールが強い高校だそうですよ。

伊藤健太郎さんはバスケットボール部に所属していたそうです。

バスケは仕事が忙しくて辞めてしまったようですね。

2年生のときには体育祭で応援団長を務めたそうですよ。

絶対モテたでしょうね( *´艸`)

14歳から仕事をしていた伊藤健太郎さんにとっては良い思い出みたいですね。

伊藤健太郎さんは大学には進学していません。

高校を卒業してからは本格的に俳優として頑張っているみたいですね。

スポンサーリンク

美人姉のインスタもチェック!

伊藤健太郎さんにはお姉さんがいてとっても美人で話題なんです。

名前は麻里さん。

以前インスタに画像をアップしていたようで、それがこちら↓

めちゃめちゃ仲良し姉弟ですよね!

両親が共働きだったため、小さい頃からお姉さんと一緒に過ごす時間が多かったようです。

何をされてる方なのかはわかりませんでしたが、9歳年上のようで、弟のことが相当かわいいみたいですね。

実はお母さんも美人でしかもすごい方なんです。

ジュエリーの会社「I・PEARL(アイパール)」の専務取締役を務めていてまつげエクステ&ネイルサロン&エステテック「オードリー」のオーナーさんでもあります。

なんと友達から「キャサリン」と呼ばれているそうで。

お母さんも相当伊藤健太郎さんのことを溺愛しているようですよ^^

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする