紀平梨花は整形してる?歯並びが悪くて矯正する前と後の画像を比較!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

フィギュアスケートのグランプリファイナルで優勝し、今大注目の紀平梨花選手。

素晴らしい演技が絶賛されていますが、実は整形疑惑があるらしいんですよ。

どうやら昔歯並びが悪くて矯正していたようですね。

気になる画像を矯正前と後で比較してみました☆

スポンサーリンク

紀平梨花は整形してる?歯並びが悪くて矯正する前と後の画像を比較!

紀平梨花選手には「整形したんじゃないか?」という声もあるようですね。

かわいい子には必ず出てくる疑惑です^^;

実際整形しているという情報はありませんでした。

ではどうしてそういった疑惑が出てきたかと調べてみたところ、どうやら矯正と関係があるようなんですよね。

こちらが矯正する前の紀平梨花選手↓

お世辞にも歯並びがいいとは言えませんね。

笑うと気になってしまいます。

そこで矯正し始めた紀平梨花選手↓

引用元:https://twitter.com/trmn_music/status/831157409821241345

そして綺麗な歯並びになった紀平梨花選手↓

引用元:https://twitter.com/sn_figure/status/1071610619114205184

きれいになってる!

歯並びがきれいになったことで顔も変わった気がします。

だから整形したと思われちゃったのかもしれませんね。

あきらかに前よりもかわいくなっています。

やはり歯並びって大事ですよね。

同じフィギュアスケート選手の宮原知子選手や坂本花織選手も矯正してるので、フィギュアスケート選手にとって歯並びってとても大事なものなのかもしれないですね。

スポンサーリンク

足の筋肉がすごい!

引用元:https://twitter.com/

紀平梨花選手の演技は、さすがグランプリファイナルを優勝しただけあって魅了されちゃいますよね~。

顔もかわいいですが、実は「がきれい」という声がすごく多いんですよ!

  • 彫刻美のようなのラインに惚れ惚れする。

  • 硬そうでも、柔らかすぎるような印象がなく、程よく引き締まっていて艶のある肌。

  • 筋肉質で重心が安定している。

  • 先まで全部綺麗。

  • も太いしガチムチ素晴らしい。

  • 無駄に太いじゃなくて意味に太い

などSNS上には紀平梨花選手の足を褒めている方がたくさん!

実は紀平梨花選手の筋肉はだけじゃなく全身素晴らしいらしいんです。

引用元:https://twitter.com/hayato_vx/status/1071707662713114625

なんと体脂肪率6%。

ひとケタですよ!

身体能力がとてつもなく高く、なんと幼稚園のころから片手で側転を軽々とこなしていたんだとか。

引用元:https://twitter.com/yankino52/status/1071792693984915456

とんでもないですね!

今でも逆立ち移動や縄跳びの三重跳びなんか軽々できちゃうそうです。

紀平梨花選手自身も筋肉の調子をいつもチェックしているようですね。

常に準備万端で演技に臨んでいる紀平梨花選手。

日ごろ鍛えているからこそ残せる結果なんでしょうね。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

ALOHA! ハワイ大好きフネっちです。 女子フィギュアスケートのロシア勢でザギトワ選手やサモドゥロワ選手とともに活躍するトゥクタミシェ...
スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. David Kingslay より:

    紀平選手は、アラベスクの時もきちんとターンアウトしていて
    足がすっと伸びてきれいです。
    全日本レベルのダンサーでもターンアウトが甘い人が多い中
    紀平選手のコーチはきっと妥協しないのだろうと思います。
    求めているものが芸術ならば妥協なんてあり得ませんよね。
    素晴らしいです。