松島二郎に逮捕の噂?現在の画像や大阪で治療院をやっているという噂も!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

元ボクサーの松島二郎さんに逮捕の噂があるようです。

本当なんでしょうか?

現在の画像や大阪で治療院をやっているという噂についても調べてみました。

スポンサーリンク

松島二郎プロフィール

松島 二郎(まつしま じろう)

生年月日:1971年2月24日 

出身地:神奈川県横浜市

職業:元プロボクサー

学歴:神奈川県立保土ヶ谷高等学校卒業

1990年 「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」の企画「ボクシング予備校」に参加し、後の世界チャンピオン・飯田覚士とのライバル関係で脚光を浴びる。

1991年 ヨネクラボクシングジム所属でプロデビュー。

1992年 全日本新人王決定戦を飯田覚士と対戦し、敗れる。

1994年 日本スーパーフライ級王座を飯田覚士と対戦し、敗れる。

1995年 日本スーパーフライ級王座決定戦でネルソン原田と対戦し、王座獲得に失敗。

1997年 日本バンタム級王座決定戦に挑み、タイトルを奪取。

1998年 後楽園ホールでの2度目の防衛戦で大和心に負傷判定で敗れ、王座陥落し引退。

逮捕されたって本当?

松島二郎さんには「逮捕」の噂があります。

ただ調べてみたところそのような事実はないようです。

なぜそんな噂が出たのか・・・。

2017年3月に元ボクサーの星野敬太郎さんが逮捕されたので、もしかしたらその関連なのかもしれません。

引用元:https://mixi.jp/view_community.pl?id=901654

ボクシング元世界王者の星野敬太郎さんは嫁に暴力をふるったことで逮捕されたのですが、そのきっかけになったのが嫁の不倫だったようです。

しかもその不倫相手が親友の元スーパーフライ級王者である飯田覚士さんだったのです。

引用元:https://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M01-0028.html

飯田覚士さんも結婚していたので「泥沼W不倫」と言われ話題になりました。

松島二郎さんは飯田覚士さんとともに「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」に出演したり、対戦をしたりと関係があるので、その流れで噂が飛び火してしまったのかもしれないですね。

スポンサーリンク

【現在の画像】大阪で治療院をやっている?

引用元:http://jiro-maru.com/

松島二郎さんは現在「二郎丸はりきゅうマッサージ治療院」で院長をつとめています。

2017年7月にオープンし、場所は大阪ではなく神奈川のようですね。

二郎丸はりきゅうマッサージ治療院 公式サイト

以前「達人道」という番組でも取り上げられたようです。

出典:スーパーダイス

自身の経験から、特にスポーツ障害の施術に力を入れていいるようで、訪問治療も行っているみたいです。

辛い経験をしているからこそ、人の痛みがわかるんですね。

まさにぴったりの職業なんじゃないでしょうか^^

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする