桑名正博の息子名乗る乃羅が日本一周する理由がやばい!ろびんや沖縄との関係は?

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

桑名正博さんの息子と名乗り、全国各地でトラブルを起こしているという乃羅氏。

すでに顔画像が出回ってます。

日本一周する理由は何なのでしょうか?

「ろびん」や「沖縄」との関係についても見ていきましょう!

スポンサーリンク

桑名正博の息子名乗る乃羅の顔画像!

桑名正博さんの息子と名乗る男が登場し、話題になっていますね!

どうやらその男は「自分は桑名正博の長男だ」と名乗って全国各地に出没し、出会った人に食事をおごってもらったり、宿泊先を提供してもらったりしていたそうです。

名前は「乃羅」氏で42歳ということです。

メディアでは顔がモザイクになっていますが、すでに顔画像が出回ってますね。

引用元:https://twitter.com/

どうですか?

たしかに若い頃の桑名正博さんに似てますね。

引用元:https://www.amazon.co.jp/

スポンサーリンク

現在は沖縄在住!日本一周する理由は?

乃羅氏は現在沖縄に住んでいるようです。

沖縄から日本一周を始めたそうで、背中に「全国行脚中」という服を着て各地に出没し、トラブルを起こしているとか。

福島県の地元FM局の番組に出演したり、三重県四日市市の飲食店で桑名正博さんの名曲「セクシャルバイオレットNo.1」を歌ったりしていたそうです。

四日市市では、お客さんから5,000円前後おひねりを受け取ったこともわかっています。

それだけじゃなく、居酒屋で食事をおごってもらったり、宿泊させてもらったりもしていたみたいですね。

本当に「桑名正博の息子」だと思っていた方も多いようで、こうして話題になったことでショックを受けているでしょうね。

乃羅氏本人は

「お父さんは桑名正博。隠し子が2人いてそのうちの1人が自分だ。母は銀座のホステスだ」

と話しているようで、本物だと主張しているようですね。

日本一周の理由は「ありがとう」「ごめんなさい」を言えるようになるためなんだとか。

よくわかりませんが^^;

今の世の中「ありがとう」「ごめんなさい」を言える人がいないからと言って、日本一周で死にかけたこともあるなど話していました。

スポンサーリンク

ろびんとの関係は?

実は以前に桑名正博さんの隠し子として報じられた方がいます。

ロックバンド「虹艶Bunny」のボーカル「露敏」(ろびん)さん。

引用元:http://www.dreamstar-japan.com/talents/robin/index.php

露敏さんが所属する事務所関係者も事実と認めているようです。

桑名正博さんの子供についておさらいすると、長男は前妻アン・ルイスさんとの間に生まれた「美勇士」さん。

そして後妻との間に生まれた「錬」さん。

そして以前隠し子として報じられたのが「露敏」さん。

そして今回新たに隠し子として登場したのが「乃羅」さん。

「乃羅」さんによると「自分が長男」ということです。

「美勇士」さんは現在37歳なので、たしかに42歳の「乃羅」さんが長男になりますね。

「露敏」さんは現在34歳、「錬」さんは30歳なので、順番としては

「乃羅」→「美勇士」→「露敏」→「錬」

という順番になります。

ということは、母親は全員違う人になりますかね。

4人は母親違いの兄弟ということですね。

隠し子が事実ならの話ですが。

もう複雑すぎてわけがわかりません(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする