杉本宏之の経歴や学歴!年収がヤバくて現在嫁がいるという噂を調査!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

不動産業界で史上最年少で株式上場し、時代の寵児といわれたシーラホールディングス会長・杉本宏之氏と深田恭子さんとの交際が報じられましたね。

杉本宏之氏ってどんな人?って思った方も多いと思います。

そこで杉本宏之氏のプロフィールから経歴、学歴、年収についてまとめてみました。

さらに現在嫁がいるという噂なのですが、そうなると不倫!?

そのあたりも調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

杉本宏之のプロフィールと経歴

引用元:https://gentosha-go.com/ud/authors/5bac44767765613392010000

杉本 宏之(すぎもと ひろゆき)

生年月日:1977年6月25日

出身地:神奈川県川崎市

職業:株式会社エスグラントコーポレーション元代表取締役社長。株式会社シーラホールディングス会長。

こだわり:人とのご縁を大切にする

趣味:筋トレとワイン

特技:ラップ

休日の過ごし方:ぼーっとする

座右の銘:一流のインテリジェンスとは、一見相反する二つの考え方を一つの脳に同居させる事

好きな食べ物:アンブレラのカレー

尊敬できる人:あえて挙げるなら見城徹

  • 2001年12月 – 株式会社エスグラントコーポレーション設立。
  • 2005年12月 – 不動産業界で史上最短、史上最年少で上場(名証セントレックス)。
  • 2009年3月 – 民事再生法適用申請。
  • 2010年 - 株式会社SYホールディングス設立。

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/

スポンサーリンク

生い立ちがすごい!

杉本宏之氏の幼少期は壮絶だったみたいですね。

兄弟はおらず、家族3人で川崎のアパートに住んでいたのですが、不動産業界で商売していた父親が、バブル崩壊で事業に失敗。

給食費が払えないほど、経済的に苦しい生活だったようです。

さらに中学2年生の頃、母親が他界。

父親と6畳1間の風呂なしアパートで極貧生活をする中、なんと父親から刃物で腕を刺されるという出来事が起こります。

このことをきっかけに、杉本宏之氏の中で何かが変わったそうです。

高校卒業後、宅地建物取引士(当時は宅地建物取引主任者)の資格を取得します。

1997年に投資用ワンルーム販売会社に就職。

約5年の経験を積んだ後、2001年12月に自ら起業し、株式会社エスグラントコーポレーションを設立しました。

父親と同じ不動産業界に進むとは意外ですよね。

父親は失敗したけど、自分は成功してやる!という思いがあったんでしょうか。

このころすでに年収は2000万円を超えていたそうですよ。

上場後は、独立の話が舞い込み、ワンルームマンション事業に加え、事業用不動産の売買、不動産ファンド等も手掛け、順調に売上高を伸ばしました。

その結果20代で資産が100億円ちかくあったこともあるとか。

ですが、そのまま順風満帆だったわけではありません。

2008年9月のリーマンショックの影響で、400億円の負債をかかえることに。

2009年3月に民事再生法の適用を申請しました。

現在はまた一から起業し、数年で400億円の負債を返済、グループ会社7社、売上高200億円を超えるまでに成長しています。

2014年7月には著書を出版↓

一度どん底まで落ちているにもかかわらず、また一から始められる精神力すばらしいですよね。

成功する方はやっぱり違うなと思います。

スポンサーリンク

学歴は?

杉本宏之氏は川崎市立川崎総合科学高校を卒業しています。

偏差値は学科によって異なりますが、49~59で、神奈川県内で57位、公立では35位となっています。

有名人では、米米CLUBのジェームス小野田さんやSHISHAMOの3人(デザイン科)がこの高校の出身です。

高校卒業後、宅建を取得し、就職しているため大学には進んでいないようですね。

元々才能をお持ちの方だったんですね!

年収は?

不動産業界に飛び込んでからすぐに年収2000万までいき、20代で100億円近い資産があったぐらいですからね。

一度自己破産したとはいえ、現在は売上高200億円を超える不動産ビジネスを展開しているんです。

年収も相当でしょう。

はっきりとした数字はわかりませんが、億超えじゃないでしょうか!

スポンサーリンク

現在嫁がいる?彼女は深田恭子?

引用元:https://www.instagram.com/kyokofukada_official/?hl=ja

深田恭子さんとの交際が報じられた杉本宏之氏ですが、実は嫁がいるという噂です。

アラフォーの韓国人ということで、ブログに写真が掲載されていたようです。

美人で聡明な方という噂です。

さらに再婚だという情報も。

深田恭子さんとの交際が大々的に報じられたわけですから、さすがに不倫ということはないと思うのですが・・・。

詳しいことをもうちょっと調べてみますね。

【追記】

やはり杉本宏之氏は結婚歴があるようです。

ですが、すでに離婚されているようです。

離婚したのは、2008年9月のリーマンショックの直前ということなので、借金が原因ではなさそうですが、詳しいことは不明です。

しかも子供もいるようで、現在13歳ぐらいの娘さんだとか。

離婚した元嫁が噂の韓国人かどうかはわかりませんでしたが、深田恭子さんとは不倫ではなさそうですね。

杉本宏之氏はバツイチ子持ちのようです。

【追記】

杉本宏之氏は2度の離婚歴はあるようです。

詳しくはこちら↓

杉本宏之に三股疑惑で離婚した元嫁と愛人は誰?背中の刺青画像もヤバい!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする