杉本宏之に三股疑惑で離婚した元嫁と愛人は誰?背中の刺青画像もヤバい!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

深田恭子さんとの交際が報じられている杉本宏之さんのスクープを文春が報じました。

なんと「三股」と「刺青」疑惑です。

三股の相手とされる離婚した元嫁と愛人は誰なんでしょうか?

背中にあるとされる刺青画像についても調べてみました。

スポンサーリンク

杉本宏之に三股疑惑で離婚した元嫁と愛人は誰?

引用元:https://gentosha-go.com/ud/authors/5bac44767765613392010000

杉本宏之さんは2度の離婚歴があるようですね。

最初の嫁と離婚したのは2008年9月のリーマンショックの直前で、現在13歳ぐらいの娘さんがいるという情報がありました。

関連記事:杉本宏之の経歴や学歴!年収がヤバくて現在嫁がいるという噂を調査!

その方は韓国人であるという噂があったのですが、実はそれが2番目の嫁だということが判明しました。

お相手は、韓国人女優のオ・セジョンさん。

引用元:http://kdrama.fc2web.com/act/ID159740029.html

杉本宏之さんは子供が欲しかったようですが、オ・セジョンさんは韓国でまた女優をやりたかったようですね。

結局オ・セジョンさんは韓国に戻り、2018年11月に離婚したそうです。

その後、深田恭子さんとの交際が始まるわけですが、それが離婚成立前だったみたいなんです。

引用元:https://www.instagram.com/kyokofukada_official/?hl=ja

離婚が成立してないわけですから、「不倫」になりますよね。

しかも驚きなのはそれだけじゃありません!

なんともう1人女性がいたようで、別の女性とも愛人関係だというのです。

オ・セジョンさんとは離婚の2年前から別居状態だったそうですが、その間に地方の女性と半同棲状態だったとか。

つまり、2番目の嫁オ・セジョンさんとの離婚前には

  • オ・セジョンさん
  • 愛人
  • 深キョン

という三股関係が成り立っているのです。

なんというプレイボーイなんだ!

相当おモテになるようですね・・・。

現在はオ・セジョンさんとは離婚が成立し、愛人女性とも別れているそうなので、深キョン一筋のようなのですが、なんかこう乗り換えが早いと信用も失いますよね。

これは深キョンとの破局も時間の問題かもしれないですね・・・?

スポンサーリンク

背中の刺青画像もヤバい!

若い頃、地元・川崎では「不良」として知られていて、背中に十字架の刺青を入れていたといいます。

結構な大きさだったようでさぞヤバい画像が出てくるかと思いきや、会社が上場するときに消したそうです。

若気の至りというやつですかね。

若い頃不良だったというのも気になりますね。

杉本宏之さんは、幼いとき極貧生活を送っており、波乱万丈な人生を送られてきたようなので、荒れてしまっていてもおかしくはないですよね。

関連記事:杉本宏之の経歴や学歴!年収がヤバくて現在嫁がいるという噂を調査!

しかし、その後は相当努力されており、現在は「不動産業界の風雲児」と呼ばれるほどになっていますからね。

刺青はいいにしても、女性問題だけは気を付けてもらいたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする