内藤陽子のワンナイやm-floの画像は?フライデー写真や離婚についても!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

RIP SLYMEのSUさんの元カノで元女優の内藤陽子さんが昔人気番組「ワンナイ」に出演していたようですが、画像はあるんでしょうか?

他にもm-floのPVにも出演していたようですよ。

フライデー写真や離婚についても調べてみました。

スポンサーリンク

内藤陽子のワンナイ時代の画像は?

内藤陽子さんは、2000年から2006年までフジテレビ系放送されていたお笑いバラエティ番組『ワンナイR&R 』(ワンナイロックンロール)に出演されていました。

ゴリエの友達として出演していましたが、小池栄子さんに変わってから出演が減ったようですね。

当時の画像は残念ながら見つかりませんでした。

内藤陽子さんは他にも「ココリコ黄金伝説」などのバラエティで活躍されていました。

m-floのPVに出演?

内藤陽子さんは2009年に発売されたm-floの「come again」のPVに出演されているようです。

出典:m-flo

動画に出てくる女性が内藤陽子さんみたいですね。

スポンサーリンク

フライデー写真とは?

内藤陽子さんは、2000年にフライデーに撮られたことで仕事が激減してしまったようですね。

当時所属していたスターダストプロモーションを辞めて、2005年に他の事務所と契約し、女優としてドラマに出演しましたが、売れずに結局引退してしまいました。

2006年にはフラワーアーティストに転身し、「dada flora」というブランドを立ち上げています。

ジュエリーデザイナーとしても活躍しているみたいですね。

離婚した旦那は?

2014年に結婚しましたが、わずか1年4ヶ月でスピード離婚しています。

実は内藤陽子さんは21,22歳の時にRIP SLYMEのSUさんと付き合っていました。

それ以降は仲の良い友達という関係だそうですが、今回再びフライデーのターゲットとなってしまいました。

RIP SLYMEのSUさんといえば、モデルの江夏詩織さんとの不倫が報じられて大塚愛さんと離婚。

その後はまさかの元カノである内藤陽子さんとヨリを戻したというんですね。

果たして真相はどうなのか気になりますね。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする