大沢零次の生年月日やDNAは?性格やインスタ・ブログなどSNSを調査!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

元光GENJIの大沢樹生さんは元女優の喜多嶋舞さんの長男とされていた大沢零次さんが逮捕されました。

DNA鑑定で父子関係がないと判定されたわけですが、そもそも生年月日はいつなんでしょうか?

暴行容疑で逮捕されましたが、どんな性格だったんでしょうか?

インスタ・ブログなどSNSも調査してみました。

スポンサーリンク

大沢零次の生年月日は?

大沢零次(おおさわれいじ)の生年月日を調べてみました。

すると、2018年1月14日の大沢樹生さんのブログに

本日、My San! 21歳の誕生日

引用元:https://ameblo.jp/mikioism-0440/entry-12344546727.html

とありました。

「san」のつづりが違いますが「son」(息子)で間違いないと思います。

ということは、大沢零次さんは1月14日生まれ。

21歳とあるので、1997年1月14日生まれということになりますね。

DNA鑑定の経緯は?

世間を騒がせたDNA鑑定についておさらいしましょう。

1996年に元光GENJIの大沢樹生さんは元女優の喜多嶋舞さんとできちゃった結婚をしました。

1997年1月14日に長男の大沢零次さんが誕生。

しかし2005年に離婚。

長男が成長するにつれ、違和感を感じた大沢樹生さんは2013年にDNA型鑑定を行いました。

すると父子確率0%が判明したのです。

ということは、父親は別の人物ということになりますね。

誰であるかはわかっていません。

大沢樹生さんは自分が実の父親ではないと知って相当ショックを受けていましたよね。

「息子と思って育ててきました」と話しています。

一方、喜多嶋舞さんは「父親は大沢さん」と断言しています。

いやいや、DNA鑑定で出てるのに・・・。

DNA鑑定後親権は喜多嶋舞さんに移ったのですが、喜多嶋舞さんはそれを拒否し、喜多嶋舞さんの実母に親権が渡ったそうですね。

喜多嶋舞さんはすでに芸能界を引退していますが、一体何をされているんでしょうね?

スポンサーリンク

性格は?

22歳の交際女性を暴行した疑いで逮捕された大沢零次さん。

酔って殴る、首を絞めるなどの悪質なDVをふるったそうです。

しかもそういったことは日常的に行われていたようですね。

ということはカッとなりやすい性格だったんでしょうか。

こういった性格になった原因は育った家庭環境にあると言われていますね。

そりゃ、父親に息子じゃないと疑われ、母親に親権を拒否されたら、心に傷を負いますよね。

すでに20歳をこえていて大人ですが、やっぱり両親の責任というのもあるんでしょうかね。

インスタ・ブログなどSNS

大沢零次さんは以前Amebaブログをされていたようですが、現在は閉設されているようですね。

インスタやツイッターなどのSNSも見つかりませんでした。

ちなみに大沢樹生さんは公式ブログを開設しており、現在も更新されているようです。

大沢樹生オフィシャルブログ

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする