戸川昌子の若い頃が超絶美人?高齢出産した息子NEROは逮捕!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

推理作家でシャンソン歌手の戸川昌子さんは派手なイメージがありますが、若い頃が超絶美人だったようですよ。

高齢出産していますが、その息子「NERO」こと戸川尚作さんが逮捕されたようです。

自宅のゴミ屋敷などについてもまとめてみました。

スポンサーリンク

戸川昌子の若い頃が超絶美人!

2016年に85歳で他界した推理作家でシャンソン歌手の戸川昌子さん。

引用元:https://www.sanspo.com/smp/geino/news/20160427/geo16042705050012-s.html

お派手なイメージがありますが、若い頃はどうだったんでしょうか?

若い頃の画像がこちら↓

引用元:http://aoiheya.com/event20160717/

引用元:https://www.sanspo.com/geino/photos/20160427/geo16042705050012-p2.html

レインボーカラーの髪のイメージとは違いますね!

とってもおキレイでスタイルも良いです。

さぞかしモテたでしょう。

スポンサーリンク

高齢出産した息子NEROは逮捕?

戸川昌子さんは1977年に出産されています。

出産時の年齢が46歳で高齢出産だったのと、当時の芸能人・文化人の最高齢出産記録としてマスコミに取り上げられて、大きな話題となりました。

その息子である戸川尚作さんは「NERO」という名前でシャンソン歌手、アーティスト、俳優、タレント、モデル、プロデューサーとして活動していました。

引用元:https://twitter.com/Aoiheya_NERO

しかし、2019年2月14日に大麻を所持したとして、大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕されました。

本人も「自分で使うために持っていた」と認めているようです。

「NERO」こと戸川尚作容疑者は現在41歳。

残念ですね。

お母さんも悲しんでいることでしょう。

ゴミ屋敷の自宅がエグい!

2014年3月3日に放送されたTBSの『私の何がイケないの?』で自宅を密着取材された戸川昌子さん。

「衝撃!シャンソン歌手&乱歩賞作家・戸川昌子83歳の自宅はゴミ屋敷だった!」というもので、実は、自宅が長年に渡ってゴミ屋敷の状態と化していたことが発覚したのです。

中には消費期限が10年以上も過ぎた食べ物などもあったそうで、4日間にわたって大規模なゴミ整理作戦が実施されました。

当時は「夕食時にこんな映像見せるな」と苦情がくるほど、ひどいものだったようですね。

最近、自宅がゴミ屋敷化する高齢者が急増しているそうですが、有名人がこういう状態で暮らしているというのはショックですね。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする