小林陵侑の海外の反応がすごい!イケメンだけど彼女は?兄弟についても!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

スキージャンプの小林陵侑選手が次々と記録を伸ばし、勢いがすごいですよね!

日本では人気急上昇中ですが、海外の反応はどうなんでしょうか?

イケメンですが、彼女はいるんでしょうか?

同じスキージャンプ選手の兄弟やワールドカップ成績、ランキングについてもまとめてみました。

スポンサーリンク

小林陵侑のプロフィール

引用元:https://www.instagram.com/p/BsLz17Og8G0/

小林 陵侑(こばやし りょうゆう)

生年月日:1996年11月8日

出身地:岩手県岩手郡松尾村(現在の八幡平市)

職業:スキージャンプ選手 

高校:盛岡中央高等学校

所属:土屋ホーム

身長:174cm

小林陵侑選手は、5歳の時にスキーを始め、小学1年生の時にジャンプを始めました。

高校まではノルディック複合にも取り組んでいて、全日本中学大会で史上2人目のジャンプとノルディック複合の2冠を達成しています。

高校卒業後の2015年4月に葛西紀明選手が選手兼任監督を務める土屋ホームに入社しました。

スポンサーリンク

小林陵侑に対する海外の反応!「宇宙人」と命名?

今季好調の小林陵侑選手は、2019年2月17日に行われたワールドカップで11勝目をマークし、今季16度目の表彰台にあがりました。

これは船木和喜さんが1988-1989年にマークした15度を抜いて日本選手のシーズン最多記録なんですね。

すごいですよね!

小林陵侑選手選手のジャンプは別次元で、海外メディアも大注目しているようです。

「宇宙人」と命名されたり、

特集を組まれたり。

今後の活躍がますます期待されますね!

スポンサーリンク

小林陵侑はイケメンだけど彼女はいる?インスタにツーショット発見!?

小林陵侑選手は、イケメンなので彼女がいるかどうか気になりますよね!

もしかして彼女とツーショット写真なんてないかな~と思ってインスタをのぞいてみました。

早速、美女とのツーショットを発見!

こちらは歌手のRIRIさんで、リクエストでRIRIさんの歌が会場で流れていたようですね。

こちらは高梨沙羅選手とのツーショット!

同じ競技の仲間ですもんね。

「沙羅」と下の名前で呼び合うほど仲がいいんですね!

ということで、彼女がいるかどうかはわかりませんでした。

イケメンのうえ、今人気急上昇中なのでモテるでしょうね。

もしかしたら今後熱愛の噂が出るかもしれません。

スポンサーリンク

小林陵侑の兄弟は?兄・潤志郎と妹・諭果もスキージャンプ選手だった!

実は小林陵侑選手のお兄さんの小林潤志郎選手と妹の小林諭果選手もスキージャンプの選手なんです。

引用元:https://www.instagram.com/p/Ber35B3AGv6/

小林 潤志郎(こばやし じゅんしろう)

生年月日:1991年6月11日

高校:盛岡中央高等学校

大学:東海大学

所属:雪印メグミルクスキー部

2017-18シーズンは、2017年11月3日の全日本選手権で初優勝。

11月19日、ポーランドのヴィスワで行われたワールドカップで初優勝し、このとき日本勢のワールドカップ優勝は2014年11月の葛西紀明選手以来の快挙でした。

さらに2位には弟の陵侑選手が入り、27シーズンぶりの兄弟での1位、2位となりました。

年末年始のスキージャンプ週間では全4戦でトップ10入りし、総合4位となっています。

引用元:https://twitter.com/jyrt22?lang=ja

小林 諭果 (こばやし ゆか)

生年月日:1994年5月16日

所属:早稲田大学

シトゥルブスケー・プレソで開催された2015年冬季ユニバーシアードでは、個人女子団体で銀メダル、混合団体で金メダルを獲得。

アルマトイでの2017年大会では、女子団体で金メダル、個人は銀メダルを獲得しています。

お兄さんもイケメン、そして妹さんはかわいいですねー!

スポンサーリンク

小林陵侑の成績は?ワールドカップやランキングも!

小林陵侑選手のこれまでの成績はこちら↓

  • 2015-2016シーズン

ワールドカップ最高順位7位/総合42位

  • 2016-2017シーズン

ワールドカップ最高順位33位

ノルディックスキー世界選手権 男子ラージヒル団体 7位

  • 2017-2018シーズン

ワールドカップ最高順位6位/総合24位

平昌オリンピック 個人ノーマルヒル 7位/個人ラージヒル 10位/ラージヒル団体 6位

  • 2018-2019シーズン

ワールドカップ ジャンプ週間総合優勝(史上3人目で日本人初の4戦全勝)

今シーズンに入って、その実力をぐんぐん発揮している小林陵侑選手。

知名度もあがって、今後のどんな記録を残してくれるのか注目ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする