吉柳咲良が可愛くないと言われるワケは?父親の噂や出身中学校についても!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

「初恋ロスタイム」でヒロインを演じる吉柳咲良(きりゅうさくら)さん。

「可愛くない」という声もあるようですが、なぜなんでしょうか?

なにやら父親に関する噂もあるようです。

出身中学校や映画についてもまとめてみました☆

スポンサーリンク

【吉柳咲良】の読み方は?プロフィールまとめ!

引用元:https://twitter.com/kiryusakura422

吉柳 咲良(きりゅう さくら)

本名:柳田 咲良(やなぎた さくら)

生年月日:2004年4月22日

出身地:栃木県

身長:153cm

足のサイズ:23.5cm

血液型:B型

所属事務所:ホリプロ

吉柳咲良さんは幼稚園の頃から女優になることが夢で、ダンスを学んでいたそうです。

憧れの女優さんは、タレントスカウトキャラバンの先輩でもある石原さとみさん。

「神のような存在」と言っているようですよ。

そんな吉柳咲良さんは見事、「第41回ホリプロタレントスカウトキャラバン PURE GIRL 2016」でグランプリを受賞!

歴代最年少となる12歳でのグランプリ受賞という快挙を成し遂げました!

審査の際の自己PRではヒップホップダンスを披露したそうですよ。

今までの努力が実ったんですね。

2017年2月には、ミュージカル『ピーターパン』10代目ピーターパン役に大抜擢!

7月に女優としてデビューを果たします。

ホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリ受賞者のピーターパン役起用は初代グランプリの榊原郁恵さん以来36年ぶりだったんですね。

さらに12歳での起用は5代目の笹本玲奈さんと並んで最年少タイです。

次々と記録を作ってすごいですよね!

吉柳咲良さんは、2018年の公演でも引き続きピーターパン役を務めています。

そして、角川映画「初恋ロスタイム」ヒロインとして映画デビューも予定しています。

ちなみに吉柳咲良さんはアクションが好きで、ジャッキー・チェンの作品はDVDを借りてほとんど観ているそうです。

あと、小さいころからの習慣で、パンダとトラのぬいぐるみがないと眠れないとか。

かわいいですね^^

スポンサーリンク

吉柳咲良はかわいい?可愛くないといわれるワケとは?

吉柳咲良さんは「可愛くない」いう声も上がってしまっているようです。

芸能界はホントにキレイな方が多いので、なかなか厳しい意見ですよね。

特にホリプロには石原さとみさん他、綾瀬はるかさん、深田恭子さんなど美人女優ぞろい。

その中で「かわいい」と言われるのはなかなかハードルが高いかも。

引用元:https://twitter.com/SportsHochi/status/1097589336948715521

しかーし、恋愛映画のヒロインに抜擢されたぐらいです!

まだ14歳ですし、これからグンとすてきな女優さんになっていくんじゃないでしょうか^^

憧れの石原さとみさん目指して頑張ってほしいですよね。

スポンサーリンク

吉柳咲良の父親はヤクザ?父子家庭という噂の真相は?

吉柳咲良さんには、「父親がヤクザ」とか「父子家庭で咲良さんと弟2人を育てている」という噂があるいたいです。

「ヤクザ」に関しては情報がなかったですね・・・。

「父子家庭」に関しては、本人のツイッターで13歳の誕生日に「お母さんからはフルコーデでお洋服をもらい 他の方からもたくさんの素敵なプレゼントを貰いました!」とツイートしています。

「お母さん」からちゃんとプレゼントもらってますね。

あと、ピーターパン主演のインタビューで「遊園地に行ったらジェットコースターに乗りまくるタイプ?」という質問に対して「お母さんも弟も強いので、家族で絶叫系に乗ります。」と答えています。

まあこれでお母さんと同居しているという証拠にはなりませんが。

ただ、ツイッターやインタビューの内容に「お父さん」が出てこないことから逆に「母子家庭」ではないか?という噂もあります。

一方、小学校のイベントでは両親揃って参加していたという情報があるので、おそらく「父子家庭」でも「母子家庭」でもなく弟2人と5人家族なのではないかな?と思われます。

スポンサーリンク

吉柳咲良が映画デビュー!「初恋ロスタイム」のヒロイン役に!

吉柳咲良さんが、仁科裕貴による同名小説を原作とするラブストーリー「初恋ロスタイム」ヒロインを演じることが決まりました。

映画デビュー作となります。

主演はスターダストプロモーション所属の7人組ボーカルダンスユニット「M!LK」のメンバーである板垣瑞生さん、共演には竹内涼真さん。

さらに「ニセコイ」「兄に愛されすぎて困ってます」の河合勇人監督作品ということでヒットの予感がプンプンしますね!

スポンサーリンク

吉柳咲良の出身小学校や中学校を調査してみた!

吉柳咲良さんは、栃木県出身ということで、小学校県内の公立小学校に通っていた可能性が高いです。

過去にツイッターで栃木県真岡市「久下田小学校」に通っていたというツイートがあったそうです。

栃木県真岡市出身の著名人の欄に「吉柳咲良」さんの名前が載っているので、信ぴょう性が高いですよね。

吉柳咲良さんは、中学入学と同時に上京しています。

女優になることは昔からの夢だったので、「仕事優先」とわりとスパッと決めたようですね。

ということで、どこかはわかりませんでしたが、都内の中学校に通っていると思われます。

現在中学2年生で芸能活動をしているということで、両立を頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク

吉柳咲良ピーターパンでISSAと共演!やさしさに泣いちゃった!?

2017年夏に、最年少タイの13歳で、ブロードウェイミュージカル「ピーターパン」のピーターパン役として初舞台・初主演を果たした吉柳咲良さん。

こちらが当時の映像です↓

出典:ホリプロステージ Horipro Stage

さらに2018年の公演でも引き続きピーターパン役を務めています↓

出典:oricon

このときは、DA PUMPのISSAさんと共演。

制作発表会見に参加した際には、ISSAさんの温かい言葉をかけられ思わず涙したそうです。

いや~、ISSAさん素敵ですね。

スポンサーリンク

吉柳咲良は歌がうまい?初イベントでも堂々とした歌声!

吉柳咲良さんはピーターパン役に抜擢されただけあって歌唱力がすごいんです。

こちらは2017年のピーターパンのイベントに出演した際の映像です。↓

出典:ホリプロステージ Horipro Stage

初のイベントだったそうですが、堂々としていて、伸びのある歌声を披露していますね。

2年連続でピーターパンに起用されたのも納得です☆

スポンサーリンク

吉柳咲良はツイッターやインスタをやってる?

吉柳咲良さんはまだ中学生ですが、SNSをやっているみたいですよ。

ツイッターをやっていて、こんな大人な画像もアップしていました↓

インスタは今のところやってないようですね。

もしかしたら、そのうちに始めるかもしれないですねー。

要チェックです♪

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする