北翔海莉の母親(吉野博子)の顔画像!年齢やファンクラブ運営の実態についても!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

元宝塚星組トップスター北翔海莉さんの母親でファンクラブを運営する会社の吉野博子代表が脱税容疑で告発されました。

気になる吉野博子代表の顔画像や年齢、ファンクラブ運営の実態について調べてみました。

スポンサーリンク

北翔海莉の母親(吉野博子)の顔画像!年齢やファンクラブ運営の実態についても!

元宝塚星組トップスター北翔海莉さんの母親が、約4900万円を脱税したとして、東京国税局から所得税法違反容疑で千葉地検に告発されました。

運営していた北翔さんのファンクラブの収益について、所得申告していなかったといいます。

北翔海莉さんの母親はファンクラブを運営する会社の代表でした。

名前は吉野博子

顔画像は公開されていません。

検索しても出てきませんでした・・・。

年齢は67歳ということです。

ファンクラブの運営で、DVDや写真集の売り上げのほか、食事会などのイベントを開催して収益があったにもかかわらず、2016年に約1億2100万円の所得を申告していなかったそうです。

スポンサーリンク

吉野博子代表本人は、「申告する必要があるとは思っておらず、税金について無知だった」と話しているようです。

代表である身の人が、知らなかったでは済まされないですよね。

北翔海莉さんは、税金に関して一切ノータッチだったそうです。

吉野博子代表は、2016年6月に株式会社「KAIRIスピリッツ」を設立し、ファンクラブの会員数は約1700人いるようです。

北翔海莉さんの母親(吉野博子代表)は厳格な方だったようですね。

宝塚に入るきっかけになったのは、中学校の担任に先生からの勧めだったようですが、合格してからはきっと娘の将来のために必死だったんでしょう。

今回のことも必死ゆえの結果だったのかもしれません。(真相はわかりませんが・・・)

でも無知では済まされないことですからね。

結果北翔海莉さんの名誉を傷つけることになってしまって残念ですね。

スポンサーリンク

北翔海莉プロフィール

引用元:https://hokushokairi.co.jp/

北翔 海莉(ほくしょう かいり)

愛称:みっちゃん

生年月日:?年3月19日

出身地:青森県八戸市生まれ、千葉県松戸市出身

職業:元宝塚歌劇団星組トップスター

夫:藤山扇治郎(松竹新喜劇所属の俳優)

身長:169.7cm

血液型:B型

1998年、84期生として宝塚歌劇団に入団。

星組トップスターとして活躍し、2016年に退団しました。

その後は舞台を中心に活躍されています。

松竹の舞台『蘭 〜緒方洪庵 浪華の事件帳〜』での共演た松竹新喜劇所属の俳優・藤山扇治郎さんと2018年11月10日に結婚されています。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする