堀ちえみの旦那(尼子勝紀)の画像!職業は医者?年収や韓国人という噂も!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

3度の結婚歴3がある堀ちえみさんですが現在の旦那といわれる尼子勝紀さんってどんな方なのか気になりますね。

顔画像があるか調べてみました。

職業は医者と言われていますが、年収はどのくらいなんでしょうか?

韓国人という噂もあるみたいなのでチェックしてみたいと思います☆

スポンサーリンク

堀ちえみの旦那(尼子勝紀)の顔画像!

堀ちえみさんはこれまで3度結婚歴がありますが、現在の旦那さんは一般人の方で、お名前が尼子勝紀さんだと言われています。

引用元:http://www.pachinkovillage.com/news/?p=60961

堀ちえみさんがブログで本名「尼子」と名乗っていたことから、尼子勝紀さんの名前が浮上したようです。

尼子勝紀さんの年齢は、堀ちえみさん(1967年2月15日生まれ)の1つ年上だそうです。

現在の旦那との出会いは堀ちえみさんの自宅の近くだったそうで、旦那さんの方から、

昔からのファンなんです、会えてよかった、ずっと会いたかったんです。

と声をかけてきたそうです。

堀ちえみさんは、スーツ姿で身だしなみが整っていて、

かっこいい素敵な人

と思ったそうですよ。

それから3ヶ月後に2人は羽田空港で再会しました。

実は旦那さん、2度の離婚を経験し、シングルファザーとして子供を育てていました。

自身も2度の離婚を経験し、シングルマザーであった堀ちえみさんはとても親近感が増したそうです。

そしてさらに3ヶ月後、堀ちえみさんがマネージャーと銀座を歩いている時にばったり出会ったそうです。

これだけ偶然出会うと運命を感じますよね。

このとき旦那さんは思い切って堀ちえみさんを食事に誘い、マネージャーも一緒に3人で食事をしたそうです。

2011年12月11日に晴れて2人は結婚します。

スポンサーリンク

堀ちえみの旦那の職業は医者ではない?年収は?

3番目の旦那だとされる尼子勝紀さんの職業はパチンコメーカーSANKYOの執行役員だそうです。

平成28年4月1日から勤めているということです。

SANKYOの平均年収は700万円ほどらしいので、執行役員の年収は数千万はあるんじゃないか?と言われています。

大家族を養わないといけないですからね。

堀ちえみさんの旦那は「医者」と言われていますが、それは最初の旦那の職業です。

堀ちえみさんの結婚と子供について時系列でまとめてみました↓

1989年 大阪出身で一回りほど歳上の外科医の男性と結婚。

             一時芸能界を引退していたとき出会い、知り合ってわずか数カ月でスピード婚。

             松竹芸能に所属し芸能活動を再開。

1990年 長男誕生

1992年 次男誕生

1993年 三男誕生

1999年 最初の旦那と離婚。

2000年 雑誌社勤務の男性と再婚。

             四男誕生。

2002年 長女誕生。

2010年 2番目の旦那と2度目の離婚

2011年 3番目(現在)の旦那と3度目の結婚。(明治神宮にて挙式)

             3番目(現在)の旦那の2人の連れ子(当時中学生の長女と小学6年生の長男)と合わせて7人の母となる。

堀ちえみさんの子供についてはこちら↓

堀ちえみの子供は真由とこうへい?音信不通や野球で話題という噂について!

結婚は3回、出産は4回で子供は7人ということです!

「肝っ玉母ちゃん」と言われていますよね^^

スポンサーリンク

堀ちえみの旦那は韓国人という噂がある?

引用元:https://ameblo.jp/horichiemi-official/

なぜか堀ちえみさんの旦那は「韓国人」という噂があるんですよね。

最初の外科医の旦那さんは大阪出身と言われています。

実際堀ちえみさんの実家がある大阪で知り合っていますからね。

2番目の雑誌社勤務の男性は出身地が不明です。

3番目の旦那だとされる尼子勝紀さんはお名前からも日本人であることがわかります。

ということで、可能性があるなら2番目の旦那でしょうか?

ただ噂なのでデマである可能性も高いですね。

(関連記事:堀ちえみの劣化がひどい!顔にヒアルロン酸打ちすぎでボコボコ?むくみと腫れがヤバい!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする