南野陽子の旦那は近田クリニックで横領し逮捕?韓国に関する噂の真相も!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

南野陽子さんの旦那・金田充史さんが銀座のクリニックで押領し、逮捕の噂がありあす。

クリニックの名前は「近田」と言われていますが・・・。

金田充史さんとの間に子供はいるのか?顔画像や「韓国」に関する噂についてもまとめてみました☆

スポンサーリンク

南野陽子の旦那・金田充史の画像は?近田クリニックで横領し逮捕?

南野陽子さんは2011年3月3日に、4歳年下で実業家の一般男性と結婚しました。

名前は金田充史さん。

引用元:https://twitter.com/______kentarou/status/950520838092087296

焼肉屋さんで出会い、交際半年で結婚したそうです。

かなりスピード婚ですよね!

そんなお相手の金田充史さんには離婚歴がありました。

南野陽子さんと知り合った後に前妻との離婚が成立し、前妻との間に子供も2人いるということです。

ところが、金田充史さんは南野陽子さんと結婚後の2015年に30代後半の銀座クラブの美人ママと不倫して妊娠させたのです。

「南野さんと離婚するから」と説得され、女性は女の子を出産。

しかし離婚はされませんでした。

そのため女性から訴えられて養育費2000万円の支払いを命じられたそうですが、現在その支払いは滞っているということです。

不倫相手も、南野陽子さんもかなり傷ついたでしょうね。

金田充史さんは、当初IT社長と言われていましたが、実は株式会社マリオネットという人材派遣会社の代表でした。

結婚時には、約1000万円以上するといわれるハリーウィンストンの結婚指輪を贈られ「セレブ婚」と言われていたが、実は金田充史さんから贈られたものではなく、南野陽子さんが自分で買ったそうです。

さらに金田充史さんは、家賃を滞納していたとも言われています。

女性にもお金にもだらしないようですね。

スポンサーリンク

金田充史さんは、2016年8月に銀座のクリニックの事務局長に就任。

知人に「法人をもっと大きくしましょう」と持ち掛け、経理を担当することになりました。

そして印鑑と通帳を預かり、1億8千万円ほどを使い込いこんだとされています。

開業して約3カ月後から医薬品や電子カルテの業者、さらには家賃に年金、社会保険料まで、支払い督促の通知が次々と届くようになってわかったようですね。

クリニックの理事が何度も問い詰めたそうですが、「払う払う」と言い訳するばかりだったそうです。

クリニックは被害届を提出し刑事告訴しています。

金田充史さんは、2019年1月末からクリニックに来なくなり、音信不通になっているそうです。

金田充史さんの荷物を整理すると、南野陽子さんの父親宛ての金融会社からの督促状や、医療費の支払督促状などが出てきたといいます。

横領だけでなく、金田充史さんは、従業員に暴行し書類送検されていたこともわかっています。

女性問題に金銭トラブル、さらに暴行まで起こしているとは、事実だとしたらとんでもないですね。

南野陽子さんはときどきこのクリニックでアンチエイジングの診療を受けていたそうです。

このクリニックの名前は「近田クリニック」との噂がありますが、「近田」というのはクリニックの名前ではないようです。

以前、週刊誌で南野陽子さんの旦那さん仮名が「近田優司」とされていたため、「近田」という名前が出回ったようです。

銀座で「近田クリニック」を検索しても出てきませんでした。

実際の名前はわかりませんが、2018年8月に開業したアンチエイジングのできるクリニックのようですね。

スポンサーリンク

南野陽子と旦那との間に子供はいる?

南野陽子さんと旦那・金田充史さんとの間に子供がいるという情報はありません

南野陽子さんは1967年生まれの現在51歳で、旦那さんは4歳年下です。

子供ができなかったのか、作らなかったのかはわかりませんが、子供はいないようですね。

南野陽子さんは、デビュー当時の自分の人生計画として、

  • 23歳の誕生日にプロポーズを受ける。
  • 24歳で結婚。
  • 26歳のときに、長女を出産。
  • 27歳のときに、長男を出産。
  • 70歳のときに、夫がこの世を去る。
  • 73歳のときに、本人がこの世を去る。

としていました。

この世を去る歳まで計画するとはちょっとすごいですが・・・。

24歳で結婚の予定が実際は43歳で結婚し、長女を長男は生まれませんでしたね。

スポンサーリンク

南野陽子の旦那の「韓国」という噂の真相は?

南野陽子さんの旦那・金田充史さんにはなにやら「韓国」に関係しているという噂があります。

本人が韓国人なのか、韓国で仕事をしているのか・・・真相はわかっていません。

「金田」という名前にも関係がありそうですよね。

韓国には「金(キム)」さんという名前がダントツで多いですから。

名前に「金」が入っていることから韓国人説が流れたという可能性もありそうですね。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする