斎藤洋介は現在も滑舌が悪い?病気で激ヤセした画像や息子についても!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

俳優の斎藤洋介さんは以前から滑舌が悪いと言われていますが、現在もなんでしょうか?

病気で激ヤセしたしたという噂があり画像も出ているようです。

俳優をやっている息子(次男)についてもまとめてみました。

スポンサーリンク

斎藤洋介は現在も滑舌が悪い理由はモアイ顔だから!?

引用元:https://twitter.com/tokyojapan3939/status/1102805351794204672

斎藤洋介さんには以前から「滑舌が悪い」という声がありました。

最近でも「滑舌が悪い」という声はあるようですね。

俳優で滑舌が悪いというのは致命的かと思われますが、斎藤洋介さんにとってはそれがかえって味が出ている感じもしますよね。

滑舌が悪い理由はやはりあの特徴的なはといえば、面長で「モアイ」のような顔でしょう。

「SMAP×SMAP」に初期のころから準レギュラーとして出演していた斎藤洋介さんですが、「モアイ顔」をいつもいじられていました。

私も当時よく見ていましたが、愛されキャラという感じでしたね。

2013年にはチリ観光大使に任命されたそうです。

引用元:https://twitter.com/chilinohito/status/986155090070274051

モアイ像はチリ領イースター島にあるので、それもあってのことかもしれませんね。

スポンサーリンク

【画像】斎藤洋介は病気で激ヤセ!過剰飲酒のせい?

滑舌も気になる斎藤洋介さんですが、もう1つ以前より「激ヤセ」したことが話題になっています。

2011年に過剰飲酒で激ヤセしたという噂があるのです。

もともと面長で、太ったイメージがない斎藤洋介さんですが、頬がこけて見えて、心配されていたようですね。

斎藤洋介さんはお酒が大好きらしく、さらに極度のあがり症だといいます。

大きな撮影の前には緊張をほぐすために大量にお酒を飲むことも多く、2011年には「アルコール性肝炎」を患ったとも言われています。

そのせいで激ヤセしてしまったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

斎藤洋介の息子(次男)は俳優の斉藤悠!

斎藤洋介さんの次男俳優をされています。

斉藤悠(さいとうゆう)さんです。

引用元:http://www.actrain-club.com/talents/?id=1467558471-432963

斉藤悠(さいとう ゆう)

生年月日:1984年7月20日

所属:アクトレインクラブ

17歳の時、「MAJIMAJI」でモデルデビュー。

CMや雑誌で活動した後、俳優として活動しています。

あまり有名な作品には出ていませんが、これまでテレビドラマ、映画、舞台を中心に多数出演されています。

プライベートでは、2008年12月25日に2歳年上のダンサーの女性と結婚し、2009年3月18日には長男が誕生しています。

お父さんにはあまり似ていませんね。

「モアイ」の感じもありません(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする