ピエール瀧の高校野球と身長エピソードがヤバい!嫁西本智実と離婚の可能性は?

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

ピエール瀧さんが逮捕されるという衝撃のニュースが入りましたね!

ミュージシャンや名バイプレーヤーとして知られていますが、これまでの人生もなかなか衝撃なものが多いんです。

高校野球に関する面白いエピソードや現在も身長が伸びているという気になる噂もあります。

嫁が西本智実という噂の真相や離婚の可能性、娘についてもまとめてみました。

スポンサーリンク

ピエール瀧の高校野球エピソードがおもしろい!

引用元:https://www.instagram.com/p/BsR6GdSjNkA/

ピエール瀧さんは静岡県静岡市葵区出身

静岡県静岡市立籠上中学校を卒業後、静岡県立静岡東高校に進学しました。

この高校は偏差値64とかなり高いんですよね!

進学校ですが、部活動にもすごく力を入れているそうなんです。

ピエール瀧さんは硬式野球部に所属し、5番ファーストでした。

もともと甲子園出場が夢で、小学生の頃から野球に打ち込んでいました。

高校3年の夏、静岡県予選3回戦で両チーム32安打の乱打戦の末に負けてしまい、残念ながら甲子園の夢は叶わなかったようです。

最後の思い出は「ファーストゴロが顔面に当たって痛かった」だとか。

ピエール瀧さんが高校3年だった1985年に阪神が優勝したのですが、入団テストも甲子園球場でした。

そこでピエール瀧さんは、高校生の間に甲子園の土を踏みたいがために、阪神タイガースの入団テストを受けたんです。

スポンサーリンク

自分の実力不足を完全に理解しており、プロ野球選手を志望していたわけではなかったそうですが、

「(テストの)会場が甲子園球場というんで、合法的に甲子園に入れる」

「地区予選を勝ち抜かなくてもグラウンドに立てるんです」

と、あくまで入団することではなく「甲子園に立つこと」が目的だったというんです。

ちょっと信じられないような執念ですけどね^^;

しかし、小学生時代から励んできた野球の実力は相当だったようで、テストでは50メートル走を7秒5で走り、遠投80メートルという記録を出して、1次テストをパスしたそうです。

ピエール瀧さんいわく、「野球をやっていれば、それくらいは普通」とのことですが、パスしちゃうとはすごいですよね。

もちろん入団することはなかったですが、無事「甲子園でバットを振る」という夢をかなえることができて、本人は満足だったでしょうね^^

ちなみに、この年の阪神の入団テストでは誰も採用されなかったそうです。

ピエール瀧さんは「ピエール学園」という草野球チームを作っているそうです。

名前の由来は、ピエール瀧さんが高校3年生だった1985年夏の甲子園で全国制覇を遂げたPL学園の「KK(桑田真澄・清原和博)コンビ」から来ているんじゃないかと言われています。

2人はピエール瀧さんと同学年ですが、高校野球界では雲の上の存在なので、憧れているのかもしれないですね。

いや~でも今回の逮捕で、その草野球チームももうなくなってしまうんですかね・・・

スポンサーリンク

ピエール瀧は40歳を過ぎても身長が伸びている!?

ピエール瀧さんは「40歳を過ぎても身長が伸びている」という驚きの記事を目にしました!

40歳を超えた現在もなお身長が伸び続けているという石野卓球、ピエール瀧の2人。老年期を迎える頃には果たして何メートルになっているのか気になるところだ。

引用元:https://natalie.mu/music/gallery/news/20109/28750

詳しいことはわからないのですが、本当だとしたらちょっと驚きですよね!

ピエール瀧さんのプロフィールでは、身長179cmとなっています。

この身長からさらに伸びているんですかね~?

1967年4月8日生まれの2019年3月現在51歳

今でも伸びているとしたら、本当におじいちゃんになったときどうなっちゃうの~?って感じですよね!

めっちゃデカいおじちゃん(笑)

記事には、電気グルーヴのメンバー石野卓球さんも伸びているとありますが、石野卓球さんは身長を公表していないらしく、何センチかは不明でした。

引用元:https://www.instagram.com/takkyuishino/?hl=ja

メンバーでともにデカくなっていくって^^;

それにしても今回の逮捕で、電気グルーヴの今後の方が心配ではありますが・・・

スポンサーリンク

ピエール瀧の嫁が西本智実だという噂真相や娘について!離婚の可能性は?

ピエール瀧さんは2005年38歳のときに結婚されていますが、嫁が「西本智実」という噂があります。

西本智実さんといえば世界的指揮者として有名な方です。

引用元:https://tomomiroom.exblog.jp/

しかし、この西本智実さんと結婚したわけではなく、お相手は一般女性だそうです。

一般の方なので、詳細はわかっていませんが、ピエール瀧さんと年齢が近い方のようです。

もしかしたら旧姓が「西本智実」さんなんですかね~?

結婚した2005年4月に娘が誕生しているため、できちゃった婚ではないか?と言われているようですね。

奥さんとは長い間同棲をしていたようです。

娘の名前は「わかばちゃん」

2005年4月生まれなので2019年3月現在13歳でもうすぐ14歳ですね。

2019年4月から中学校2年生でしょうか。

ピエール瀧さんは娘さんを溺愛しているようです。

「アナと雪の女王」ではオラフの声もやっていますから、当時は相当盛り上がったんじゃないでしょうか。

娘さんも自分のパパがオラフだなんてうれしいでしょうね~。

しかし、今回の逮捕で奥さんとは離婚するんではないか?という声も上がっていますね。

やはり、奥さんと娘さんは相当ショックを受けていると思います。

娘さんも思春期だと思うので、周りの方がしっかりケアしてあげてほしいなと思いますよね。

家族をはじめ、多くの方を裏切る形となり本当に残念ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする