仲村ミオ(仲村トオルの娘の名前)大学や学校は東京女学館?モデル表紙画像も!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんの娘がアサヒグループ食品『エビオス整腸薬』新TVCMでデビューしました!

名前は仲村ミオさん。

大学や学校が東京女学館という情報や、モデル表紙デビュー画像があるという噂がありますが本当なんでしょうか?

プロフィールとともにまとめてみました☆

スポンサーリンク

仲村トオルの娘の名前は【仲村ミオ】!プロフィールは?大学や学校は東京女学館なのか?

引用元:https://twitter.com/livedoornews/status/1105959819045826560

仲村 ミオ(なかむら みお)

生年月日:1998年11月19日

出身地:東京都

身長:176cm

趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞

特技:剣道3段

父親:仲村トオル

母親:鷲尾いさ子

仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんの長女として生まれたミオさん。

引用元:https://twitter.com/Lulu__19/status/1061227625836797952

仲村トオルさん似と言われていて、さすが美男美女の娘といった感じですよね!

しかも身長176cm

仲村トオルさんは185cm、鷲尾いさ子さんは175cmなので、背が高いのも納得ですよね。

ミオさんには、2004年2月23日生まれで5歳下の妹がいます。

きっと妹も身長が高くて美人さんなんじゃないでしょうか。

スポンサーリンク

ミオさんは、芸能活動禁止の高校に通っていて、妹も同じ高校に通っているという情報があります。

実は両親は娘たちを芸能界には入れたくなかったようで、その理由として仲村トオルさんは「娘のラブシーンを見たくないから」と言っていたようです。

芸能活動禁止の高校を選んだのもそのためですかね。

結局デビューしたということは、娘の気持ちを尊重したんですかね。

そしてその学校は「東京女学館」ではないか?と言われています。

「東京女学館」は東京にある学校法人で小学校から高校まであります。

以前は大学もあったようですが、2017年に廃止されています。

有名人の卒業生には浅田美代子さんや夏目雅子さんがいます。

浅田美代子さんは、東京女学館高校2年生のときにスカウトされ、芸能界入りすると同時に高校を中退しています。

夏目雅子さんは、小学校から短大まで「東京女学館」でしたが、短大時代のまだデビュー前にCM出演だけでも、厳しい学校だったために中退したとあります。

このことから「東京女学館」は芸能活動を禁止している可能性が高そうですね。

なのでこの情報はあながち間違いではないかもしれません。

現在20歳ということで、すでに高校は卒業されている年齢ですからね。

大学に通っているかどうかはわかりませんでした。

「東京女学館」の大学はすでに廃止されているので、通っているとしたら別の大学ですね。

デビューされたということで今後は芸能活動頑張っていくんですかね^^

スポンサーリンク

仲村トオルの娘【仲村ミオ】はモデル表紙デビューしていた!?

仲村ミオさんは以前モデル表紙デビューしたという噂がありました。

しかしそういった画像は見つかりませんでした。

ミオさんは今回、アサヒグループ食品「エビオス整腸薬」の新CMでデビューしています。

出典:アサヒグループ食品公式YouTubeチャンネル

メディア初登場ということで、こういったお仕事はこれが初めてなんじゃないでしょうか?

CMでは仲村トオルさんと共演していて、ミオさんは腸子おねえさんに扮して『エビオス整腸薬』について紹介しています。

「自分が想像していたよりは緊張もなくて、それよりも楽しさのほうが勝った感じの撮影でした」

と初めての撮影を楽しんでいたようです。

トオルさんの撮影風景を見たあとは、

「何度か現場を見させていただいたことはあるんですけど、こんな間近で見ることはなかったので、新鮮な感じがしました。いつもとは違う感じでかっこよかったです」

と話しています。

いや~、普段のトオルさんってどんな感じなんでしょうかね?

父親のことを「かっこいい」と言えるなんて、親子関係が良いことが伝わってきますよね。

そんなトオルさんからは、

「セリフをそんなに練習しすぎない方がいいよ。変に自分の癖がついちゃう方が問題だから、自然にやろうねみたいな感じでアドバイスはもらいました」

ということで、アドバイスもかっこよすぎます~♡

ちなみに妹も仲村トオルさんのドラマの撮影現場を見学しているようなので、今後芸能界デビューする可能性がありそうですね!

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする