後藤真希の旦那の刺青画像が流出!?中谷滋博の顔写真や職業について!

LINEで送る
Pocket

ALOHA!

ハワイ大好きフネっちです。

文春で不倫が報じられた後藤真希さんですが、旦那さんに注目が集まっています。

なにやら「刺青」というキーワードが出ているのですが、まさか画像が流出しているのでしょうか?

名前は中谷滋博さんというそうで、顔写真や職業について調べてみました。

不倫騒動で離婚の可能性も気になるところですね。

スポンサーリンク

後藤真希の旦那の刺青画像が流出!?

後藤真希さんの旦那に関して「刺青」というキーワードが出ています。

ヤンキーという噂もあるので、もしかして体中刺青だらけなんでしょうか??

調べてみたところ、どうやら弟の後藤祐樹さんと関係がありそうなんです。

引用元:https://twitter.com/tybazugysic/status/900878078062116864

弟の祐樹さんは、2007年10月に強盗傷害容疑で逮捕されています。

7月から建設工事現場に不法侵入して銅線を盗んで転売するという犯罪行為を繰り返していたのです。

噂によると、銅線を盗んでいた主犯格が祐樹さんで、後藤真希さんの旦那さんが相棒だったというのです。

実は旦那さんは祐樹さんの後輩で、年齢や地元が同じという事から疑惑が持たれたようですね。

祐樹さんは事件後、刺青を入れてヤクザと噂になったりしていて、その関係で旦那と刺青というキーワードが浮上したんじゃないかと思います。

スポンサーリンク

後藤真希の旦那の名前は中谷滋博!顔写真や職業について!

後藤真希さんの旦那さんは一般の方で、名前は「中谷滋博」と言われています。

2人とも東京都江戸川区出身で、地元が同じということで、昔から知り合いだったようです。

2007年頃から交際を始めますが、一度別れています。

この頃、後藤真希さんはまだモーニング娘。のメンバーでした。

以前「ダウンタウンなう」に出演したときには、ファンと実家で同棲していた過去を打ち明けていて、それが旦那だったと衝撃告白していました。

そんな後藤真希さんですが、2010年に最愛の母親が突然転落死してしまい、ショックで2011年に芸能活動を休止します。

立ち直れなかったときに、そばでずっと支えてくれたのが旦那さんだったそうです。

2013年夏に復縁し、旦那さんの優しさや思いやりに感動し、結婚を決意するようになったとか。

晴れて2人は、2015年2月22日に結婚しました。

2人は千葉県浦安市にある「オリエンタル東京ベイ」で結婚式を挙げました。

式には、元モーニング娘。のメンバーも多く出席したそうです。

メンバーとは今も仲がいいようですね。

旦那さんはの年齢は、後藤真希さんより3歳年下らしいです。

顔が市川海老蔵似のイケメンで、体格もがっちりしてるそうです。

後藤真希さん自身は「一緒に居てやすらぐ、思いやりのあるパートナー」で、さわやかなスポーツマンタイプと言っているようです。

ちなみは趣味はバイクらしいです。

職業は「とび職」「解体業」「建設関係の会社」などと「言われていて、真面目に働いているそう。

年収が360万円らしく、トップアイドルだった後藤真希さんの相手としては・・・ということで、ファンの間で格差婚だといわれ、旦那さんに嫉妬する方が非常に多かったようですね。

後藤真希さんは料理上手として知られ、ブログでもその腕前を披露しています。

家族の栄養管理も考えて、バランスの良いアイデアレシピを考えているそうです。

2014年に芸能界を復帰している後藤真希さんですが、旦那さんの年収が360万円という噂もあり、とても質素な生活を送っているみたいです。

激安スーパーで夜のタイムセールの半額のステーキに喜んでいた姿も目撃されているようですね。

スポンサーリンク

後藤真希の不倫で旦那とは離婚か?

引用元:https://www.instagram.com/goto_maki923/?hl=ja

2019年3月13日に文春が後藤真希さんの不倫を報じました。

後藤真希さんは元恋人と関係を持ったことを認めており、現在旦那さんが不倫相手を訴えて裁判を起こしているといいます。

旦那さんから後藤真希さんへのDV疑惑も出ていますが、後藤真希さん本人はブログで「夫婦喧嘩を過度に表現してしまった」としています。

旦那さんは不倫した後藤真希さんを許し、今ではラブラブに戻っているという言われています。

何とも不思議な不倫騒動ですね。

この感じだとすぐに「離婚」ということはなさそうですが、不倫した後藤真希さんを旦那さんは本当に許し受れることができるんでしょうか?

今後の展開に注目です。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

MAHALO!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする